最近の感想日記
ポケットモンスターオフィシャルサイトの感想日記と、
ポケとる、みんなのポケモンスクランブルサイトの感想日記です。

今日の更新というか、今日までの更新があるのにまた総合公式の仕事が遅いwwww
それぞれ見に行けってことはわかるが、それにしても案内はしようよー(笑)

そんなラインナップ~~~

ポケモンセンター
ポケモンセンターヒロシマ限定キャンペーン! お買い物でWプレゼントを手に入れよう!
ポケモンセンターヒロシマプレオープン(内覧会)に、200組800名様をご招待するよ! 応募受け付け開始!
ポケモンセンターで受注販売の本格ネックレス第2弾! 「イーブイコレクション」が登場!
チャリティーグッズ「POKÉMON with YOU缶バッジ」に、新たなポケモンが10種類も仲間入り!
ポケモンセンタートウホクで、「『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』 最強のイーブイつかいは誰だ!」を開催するよ!

キャンペーン
ポケモン映画公開記念! 「フーパのおでまし~!キャンペーン」実施決定!
Newニンテンドー3DS LLとピカチュウ ラバーコートカバーが当たる! カラオケ コート・ダジュール「ポケモンキッズウィーク オリジナル ポケモンスーパーボールシリーズ FINAL」がスタート!
モーリーファンタジー&イオン玩具売場(一部店舗を除く)限定、メガシンカトレッタ「クチート」(メタリックバージョン)キャンペーンの情報はこちら!

ゲーム・シリーズ
ポケモングローバルリンクで、インターネット大会「インターナショナルチャレンジ June」開催決定! 世界中のプレイヤーとポケモンバトル!

カードゲーム
公式大会「ポケモンカードゲーム レックウザメガバトル」の北海道大会の結果をご報告!

ゲーム・そのほか
ニンテンドー3DSの”テーマ”に、「メガリザードンX」「イーブイコレクション」「ポケとる」の3種類が新登場!

グッズ
ヴィレッジヴァンガード限定デザイン! ビニール傘に「ピカチュウ柄」と「レイン柄」の2種類が登場!
「PUTITTO series」と、「ピカチュウ」がコラボレーション! 「PUTITTO ピカチュウ」、新登場!
「ポケットモンスター ビニール傘」「PUTITTO ピカチュウ」などの、新しいグッズをご紹介!

PC
スマホきせかえアプリ「ポケモンスタイル」に、月のモチーフがかわいいブラッキーの新デザインなどが登場!



個人的な注目~~~~

ニンテンドー3DSの”テーマ”に、「メガリザードンX」「イーブイコレクション」「ポケとる」の3種類が新登場!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/05/150529_gm01.html?i001=news

▽とりあえずYはもう出ていたんだっけ?単独で特にイベント絡みではないやつで。
と、恒例のように突っ込んでおかねばwwwwww
どっちも可愛いからいいんだけどさー、プレイした子だけあって、同情票がねwww
全部27日公開済みで200円だそうです。


ポケモン映画公開記念! 「フーパのおでまし~!キャンペーン」実施決定!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/05/150529_cm01.html?i001=news

モンコレの黒レクがちょっと可愛い(*´ω`*)
他、カードゲームやトレッタの限定ものや、今回初となるハガネちゃんナイト<ハガネールナイト
がラインアップ。
明記が見当たらないけど(見落としていたらゴメンだけど)、ハズレはないのかな?
ポケセン始め、いつものお店で挑戦することができます。


+2

スクランブルは合言葉情報更新
http://www.pokemon.co.jp/ex/m-scramble/aikotoba/

▽NEWになっているのはトゲピーとシシコだけど、入手解禁になったってことなのかなこれ。
22日の公式更新でTSUTAYAでDSのイベントについては公開されているので。
それ以降のが追加なのかな。
相変わらず雑誌多い。


ポケとるの大幅アップデートの詳細
http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/45/

▽55は通常と通信なのか
アップデート直後、ストックの数が55っていう、5が2つ出る表記になっていました。
翌日以降は5だけだったので、1回きりかなと思ったんですが、通信など別の手段で貯めた個数はそちらなんですねー。
ということは、通信部分が5でも、通常部分が4以下であればタイマーは減っていくのかな。
これは確かに嬉しい。

▽経験値ゲット
・・・今更って言いそうな人がいそうな気がいしないでもないよビクティニ企画www
むしろニャースのコインステージの方がありがたいようなwww
土曜日に行われるステージでは、経験値を上げやすくなるんだとか。
とはいえ、草タイプ系ないし格闘タイプ系とか、ビクティニに不利な子でも大丈夫なのかというのが気になる。

▽まだ謎のままだったww
先日つぶやかせていただきました、メガシンカポケモンだけに表示されているキャンディのマーク。ポケモンによって数字の数も異なり、どういうことなのかと思ったのですが、まだ内緒なようで。
それにしても、ギラティナステージを見せびらかすとはうらやまけしからん(*°∀°)=3

▽今度はフシギバナイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/news/post.php/47/
今度のイベントはフッシーのメガストーンだそうで。
1回目恒例?の上位5万位にプレゼントだそうです。


そんな感じでしたー。



  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター