最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第五九話「地下ライディング・デュエル!!」の感想です。

これまでのエンタメ

第58話「闇デュエルへの招待」
2015年5月31日放送

デニスと権現坂の前に現れた謎の男・ギャラガー。不信感がぬぐえない権現坂に対し、デニスは意気揚々とギャラガーが案内する地下デュエル場へと向かう。なんとそのデュエル場では、あの黒咲がデュエルを繰り広げ、大歓声を浴びていた!権現坂の反対を押し切り、デニスは黒咲とのライディング・デュエルに挑む!!





今日のエンターテインメント
第59話「地下ライディング・デュエル!!」
2015年6月7日放送

黒咲とのデュエルで、ペンデュラム召喚を展開するデニス。
その召喚反応に、治安維持局長官・ロジェが目を光らせていた。

一方、零児と離れてからふさぎ込みがちな零羅をなんとか笑顔にしたい遊矢だが、ささいな意見の食い違いでクロウと対立してしまう…!
子供たちが見守る中、遊矢とクロウはデュエルを始めるが!?



私の感想

あらすじを見て
些細な意見の食い違いぃ!?
まさかのトラブルの方でしたかー。
クロウさんはいい人だけど喧嘩っぱやいからなー。

視聴後
決着のつかないい良い言い訳を考えやがってからに・・・・!w
というか、”最終決戦では白黒つけようか!”フラグだと期待するぞ。
わかったかスタッフ<なんで偉そうなの



デニスのあらすじ
遊矢がいうのも変っちゃ変ですからね。
(熱血教室で共有はしてるけどwww)
とはいえ、解説のごんちゃんではなく当事者のデニスですかー。
隼くんはナレできない子ってわかるけど、ごんちゃんが客観的に見ても良かったのではと思わなくもない。
さすがはエンターテイナーデニスなのかな?(悪く言うと目立ちたがり屋とかry)

人員配置してください
(知ってる人は次回のあらすじ参照のこと)この人員配置に捕まるのかなーと思っていたらこれだよwwwww

OP:零羅と月影
デニスと黒咲で思ったんですけど、そういえばこのペアも気になるなーって。
思っていたらこうなったの結果は予想だにしなかったので驚いたwwwww
(今回のことかどうかは不明だけど)
朝見た次回のあらすじにもなかったし!

仲間割れwwww
OP後のテロップwww
クロウと遊矢は仲間割れってwwwwww
うん、だから先週からそっちのほうが気になるwww

セレブがいる
所謂トップスの中でもさらに豪華な人々って感じがするなあ。
ボックス席、VIPって感じだし。
やはり公然の秘密なんだな。

か~ら~の~!
ギャラガーさんのこのテンションはちょっと好きwww

相手から奪ってランクアップ!
隼くんのランクアップマジック
前も使ったっけ?
いや、今までエクシーズが相手の子っていなかったと思うので初か?
どーもバリアンっぽい感じしかしないわーこの子。とかとか。

これ決着つかずに逮捕じゃね?
と思っている間に、VIP退避3分終了しとるwwwwwww

これを機に一斉検挙
大掃除開始のいいネタになってしまった。
というか長官てきにはペンデュラムが手に入って一石二鳥ってwwww

XYZと書いてエクシーズと読む
長官のとこに表示されてた個人データ。
隼くんのところにまず目がいったのはまあ察してくれwww
XYZってなんとかキャノン使わねーぞこの子は。ってボケたのも高笑いのせいだと察してくれ<自己責任
(サンダーの所為じゃないのがポイント<どうでもいいわ!)

ここで一番つい良い奴は誰だ!?「この俺だ!!」
一方自分勝手組改め、セレナと沢渡。
つか個別行動じゃないんだ。
しかもちゃんと帰ってきてたwwww
ともあれ。
セレナちゃんが決闘相手から聞き出した強い奴の情報。
・・・ポスターを指差すだけでいいって便利すぎるwww
「キングは一人、この俺だ!」のポーズですねじゃっくんや(というわけでの上「」)。

この前の融合女
・・・勝手組も捕まりそ~ねってこの段階では思ってたwww

シンジさん
突然出てきたクロウの友達。
というか、この前の誘拐犯(笑)の一人www
あんまり立場無いままこの結果ってどうなるのかなあ。
彼って今後需要できるのかなあ(笑)

零羅がおどおどしている理由は
もともとの性格に加え、日美香ママの圧力のせいだと思っていますが、実際どうなんでしょうかね。
零王パパが置いてったみたいなのは影響しているんでしょうか。
零児兄様のようにはできないとかは影響しているんでしょうか。

ぐらいしか予想できないんですが、それ以外にもまだ理由があるんでしょうか。
どんな理由であれ、現状遊矢は説明できないってのが歯がゆいですなww

食品と笑顔
なんていうか、互いにないものねだりというか、それゆえある方に嫉妬って感じですよね。
クロウたちは食品も満足に口にできない生活だけど、仲間たちがいるから笑い合ったりそれなりに笑顔というか気分は保てている。
一方遊矢たちは貧困ではないけれど、それゆえ気持ちの方が忘れがち。
(というか、遊矢の場合は自分っていうより、次元戦争に巻き込まれたり梁山泊とか母さんとか笑えない人が多い現状に過剰反応しちゃった結果でしょうが)

子供たちどん引き
なんというか、どっちも大事でいいじゃんみたいなwwww
ゲンナリな顔してますね。

子供達も呆れるあたりは、クロウさんの血気盛んすぎるっぷりは次元共通というか魂由来なんだろうなー。

決闘で決める
このテーマに関してはえええええええええええええというしかない。
特にクロウさん、ハングリー精神ってむしろ腹減ってたほうがいいってことじゃないのかwww

月影さん、零羅をさらう
まさかのwwwwwwwwwwwww
あれかなー。
道徳的に零羅(年齢の子)を収容所送りに・・・ってほかのちびっこたちもいるからそれはないか。
(ちびっ子たちが無事だったら可能性は高い?)

零児くんからのお仕事のひとつですかねー。
あるいは依頼人の家族なので優先的に守ろうと・・・とか?
いずれにしても、零羅だけが無事っていうwwwwww
月影さんは零児くんと一緒なのでしょうか?ってのも気になるよねえ。
収容所組を助けるのか、それとも収容所組が自力で逃げるのか。

次回、そんなわけでおいでませ収容所
地下組とクロウ組(笑)が遭遇。
これで一気に6人が揃ったわけだ。
あらすじ見てみると、収容所のボスとなんかありそうですけど、どうなんですかねー。
予告時の声は楠大典さんではなかったが、ボスがウニ頭だったら笑ってやるーwww


CM:マスターペンデュラム
お、きましたねー。2週間前の法則(笑)
オッドアイズペンデュラムが収録!?
いや、この前サイト見たときは、オッドアイズ・ドラゴンしかいなかったので。
パッケージ表紙の子はレアリティの関係で入らないのかなーと思っていたんですが。
入るなら購入を真剣に考えようかなー。
・・・・いやもちろん赤いのと青いのも気になりますよ!!?ww

CM:バトルシティ編
ワハハハハハハハ!!
もういいやこれ(*°∀°)=3




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター