最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第一九話「迷宮のタッグ・デュエル」 の感想です。


これまでの戦歴
第18話 右手に盾を左手に剣を
2015.06.06 onair
遊戯のアドバイス無しで過酷なデュエルを戦う城之内。切り札「時の魔術師」も不発で絶体絶命!城之内を探して、遊戯たちも地下洞窟にたどり着いた。

旧サイト
第18話 「逆右手に盾を左手に剣を」 2000年8月22日放送
骨塚のカード、リビングデッドの呼び声によって、城之内が倒した全てのモンスターがゾンビとしてよみがえってしまった!絶体絶命の城之内。
そのころ遊戯たちは、城之内を探して地下洞窟(どうくつ)をさまよっていた。そこにはミイラやドクロがいっぱい。さらには巨大な岩がおそってきて……!



今日の王様遊戯さん
第19話 迷宮のタッグ・デュエル
2015.06.13 onair

キースに地下に閉じ込められた遊戯たちは、地下迷宮を支配する迷宮兄弟と変則タッグデュエルをすることに。
勝たなければ、外には出られない!

旧サイト
第19話 「迷宮のタッグ・デュエル」 2000年8月29日放送
キースによって地下に閉じ込められてしまった遊戯たち。
そこは出口もわからない地下迷宮だった。
ようやくたどり着いた部屋に現われる迷宮兄弟!?
この2人に勝たなければ地下迷宮からは出られない。
2対2のタッグ・デュエルを受けてたつ遊戯と城之内。


■第19話キーポイント
今回のデュエルは、遊戯と城之内対迷宮兄弟のタッグマッチ。
ライフポイントは2000点。
パートナーのどちらかがライフポイントを失った時点でゲームは終了、そのチームは敗北となる。
1人が1ターン終えると相手チームのターンとなり、ターン交替は1人ずつ、交互に行う。
最初のターンで宮が出したラビリンスウォールのカードによって、フィールドに迷路が出現。
遊戯たちはモンスターの星の数だけ進みながら、戦わなくてはならない。
しかし、宮は融合のカードでラビリンス・ウォールとシャドウグ―ルを融合させ、壁伝いに攻撃を仕掛けてくる。
さらに、迷は地雷ぐもをしかけ、迷宮の魔戦車を進撃させる。
果たして遊戯たちは、敵の攻撃をかわし、迷宮を抜けることができるのか。
正しい出口は、迷の扉か、宮の扉か。
「俺たちは勝つ!結束の力で!」


私の妄想力感想

モクバくんのモノローグ
・・・・ARCVに期待できてしまうことが判明しました<何が
これは原作通りってのもなんか妙な保証だよな。
なにって小さい子をいじめry
それにしても、竹内さんの声がすごく可愛く聞こえるとかもうww
いや竹内さんも可愛いお方ですが!!!

ホワチャー!!
擬音はお好きなように(笑)
早くもドン引きの来訪者たちなのであったwwww
そういえば、迷宮兄弟っていくつなんでしょうかね。

キラーン☆
・・・・・・アニメスタッフが暴挙に出ておるwwwww
迷宮兄弟の頭に綺麗なハイライトがwwwwww

受けるしかないぜ☆
・・・受けたいだけだろてめー!
って遊戯さんに突っ込んでもいいですかwwwww

モクバ…
一方その頃。
あれどうしよう、茶々入れられない<当たり前だ
ていうかこれで発見できてないってどんだけ広いのペガサス島wwww

お試しペンギンナイト
くぇー!ってビビるのとかちょっと可愛いww

この程度の揺さぶりで
うーん。素のかいちょでも強いんでしょうが、今見てしまうと、
「ミレニアムアイがありゃー、そりゃこの程度ダローよ」
と思ってしまうわwww

どちらかが嘘つきである
このルール説明自体が嘘かも知れないってもうwwwww
だめだやっぱり遊戯王はいたいけな良い子に見せちゃいけないwwww

イノキジョーノ
ぬぬぬ・・・っていう兄貴の顎がしゃくれ始めていたwww
ここが初?

演出鎖付きブーメラン
ウォール・シャドウを捕獲するってwwwww

一方その頃再び
こっちのせいで俺たちの結束の力で勝ってみせるぜがなんかしょーもなく感じるんだが。
この時注目度奪われた腹いせなんじゃないでしょうかね。仮面デュエルwwww

それにしても
いじめっこに掴みかかるとか、今ぜってえしないだろうなー。
今は脅しにかかるというか、ある意味実力行使というか、言葉の暴力というかww

次回ゲートガーディアン
昔も今もネタというか愛がないと使う気がしない子であるwww


ARCVコント:ユーゴの頼り甲斐
収容所に送り込まれたらどーするよと不安な柚子ちゃん
いざとなればホイールで脱獄してやるぜと意気込むユーゴ
柚子ちゃんの真面目なツッコミ
「収容所にホイール持ち込みはできないと思う」
ハリセン持たないだけに切実なツッコミが感じられまするwww
そうだよなー、遊星くんも一旦脱獄してから取り返しに行ったもんなー。



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター