最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第六〇話「地獄の沙汰もカード次第」の感想です。

これまでのエンタメ

第59話「地下ライディング・デュエル!!」
2015年6月7日放送

黒咲とのデュエルで、ペンデュラム召喚を展開するデニス。その召喚反応に、治安維持局長官・ロジェが目を光らせていた。一方、零児と離れてからふさぎ込みがちな零羅をなんとか笑顔にしたい遊矢だが、ささいな意見の食い違いでクロウと対立してしまう…!子供たちが見守る中、遊矢とクロウはデュエルを始めるが!?





今日のエンターテインメント

第60話「地獄の沙汰もカード次第」
2015年6月14日放送

セキュリティに捕まってしまった遊矢たち。
その行先は、一度入ると二度と出られないと噂の、誰もが恐れる収容所だった…!

姿を消した零羅を心配する遊矢だが、そこでランサーズの仲間との再会を果たすのだった!
しかし喜びもつかの間、彼らを待ち受けるのは看守、囚人たち全てを牛耳るデュエリストだった!!



私の感想

ちびっこは無事
ということは、別に零羅も月影さん攫わなくても無事だったかな?
以前から監視していたとも思えないので、文字通りナイスなタイミングですよねー。

沢渡さんwwwww
パパの威光は異次元では通じねえと思うのに、つい言ってしまう口癖感www
その後、シンジくん、クロウさんが続けてぶち込まれてぐへぁ!!
・・・お疲れ様ですw

融合は特別?
女の子は別じゃないんだwwwww
ひとりひとり取り調べるって言いましたけど、やっぱ手先感拭えないわwww

テキトーな担当者
男子4人は別に、女子一人はさらに別にっていうご指示がww
ゲームしながらとかwww
本当に大丈夫なのかなこの人ww

レアカードを事前に没収しないの?
そういう意味では、カードをちゃんと返すって良い看守
・・・と思ったら全然そうでもなかった

シンジくんの身内
おや。こっそりアイコンタクトをする仲の方がいるようで。
彼らが助けになるのかな?ならないのかな?

雑居に入れられたwww
テキトー看守やっぱ忘れてるwwwwww

そして暑苦しい…感動の再会
というか、ごんちゃんたちも別にしなかったのかなあ長官。
なんで?
少なくともデニスは別にしても良かったんでないの?ペンデュラムだし。
・・・かれらもうかつ看守のおかげなの?
そしてなんか舎弟が出来ているwww
その頭はごんの兄貴を見習っているのですかwwww

10人ぶちのめして独房行き
やだ(*°∀°)=3
素敵すぎでしょ隼くん!


新人いじめ
どこでもあるなー。
多分ガキだからいじめやすいんだろうなー。
ていうのにブチ切れたからハヤブサ氏乱闘しちゃったんだろうなー。
とはいえ、ポテトサラダ(チャーハンじゃないよね)にコッペパンにスープにヨーグルト?って、
やっぱ栄養は気を使ってんだなーとか思ったり。

買収でむしろ相手の方から率先してくるので
だからあえて事前にレアカード募集しないってか!!?
あざといわ看守

仁義でござる
ボスがなんかその道の人っぽいでありんす(*´ω`*)
巻き上げたレアカードの山という名の台座?には恐れ入ったというかなんというか。

花札デッキ
可愛いとかいうもんではないよなーこの場合。
多分トランプ同様に本来の使い方というかもともとの使い方というか、
要は半か丁かの話の方だよなー。

持って来いされたデュエルディスク
多分、シンクロ次元のものですよねこれー。
なのにペンデュラムが正式に反応するとはこれいかに。
システム班は急遽対応させたのだとしたら脱帽だね。

特殊召喚したモンスターを戻す
これってときに、特殊召喚自体を無効より厄介ですよね。
ペンデュラムは1ターンに1回しかできないから、どっちでもいいかも?だけど。
1ターンに何回も出来る場合も、やった途端にお戻りなすっていく感じで。
ボスの方はある意味イカサマしてないから、やっぱり仁義だなーというか。

次回、もう勝てそう?
なんか余裕な顔してたなーと思って。
遊矢が。
ボスも笑顔にしちゃうのかどうなのか。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター