最近の感想日記
正直に愚痴を述べたら当然の処置だったので自虐的にこっちに書いてみたwwwww
以下、ただの愚痴なのでテンバイヤーさんは見るの禁止。

画像見えない方>>ファイアーエムブレム if



ここでは買わないでください

少なくとも普通の値段以外では…。
なんというか、手に入るなら安いもんだと思って一人でも買う人がいると、テンバイヤーは調子に乗って値段をつり上げるので…。
そして誰も買わなくても、未開封商品として中古店にまた売ればいいやっていうのがあるから、テンバイヤーにデメリットがないってのも腹が立ちますね。
(強いて言うなら、ここで提示した金額よりは低い金額で引き取られる可能性があるぐらいか?)

あと、商品が希少っていう理由だけではなく、
仕入れ価格が高かったのでっていう理由をつける人がいるけど、任天堂?が値段吊り上げてるってことなんですか?
違いますよね。メーカー及び問屋さん?で仕入れてない、希少だから値段高かったお店で予約したので更に値段上げないと儲けにならないってことですよね。

商品に罪はないけど、つり上げ店及び、それは常識の範囲内だと認めるAmazonはちょっとどうかなという評価で1つ星。
(過剰に値段がおかしい場合はAmazonから注意あるとか聞いたけど、まったくないですよね。
理由とかこっちからすればわかんないので、説明があるといいんだけど…)

商品自体は5ツ星でも足りないと思うけど、こういうのが1ツ星でも多い気がするという評価が正直なところ。

限定販売だから数が足りなくて入手できないなら納得できますが、こういう理由はマジでどうにかして欲しい。
少なくとも発売日を過ぎるまでは値段のつり上げ禁止とか誰か決めてくれないかなー。


同意できる方がいるのならクリックをお願いします。
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking
関連記事
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター