最近の感想日記
グランクレスト・リプレイ ファンタジア×ファクトリー 結 百花繚乱のフィナーレ (富士見ドラゴンブック)
の感想日記です。本日読みました。

帯を見て、プロテアさんあたりかなーと思っていたら、まさかのヌルさんでしたか!
(帯付いていた方はぜひ予想などもしてみてください)

(画像見えない方は上記タイトルからどうぞ)

ヌルさんはなんというか、チームの(メニディアも含めて)お父さんって感じですねー。
と、改めて思った。
そしてあの結末が・・・!もう!もう!

内容的には最終回です。
メディニア勢、外に出ると思っちゃってましたが、より深奥へ行く光だったんですねあれ。
メディニア2巻だけではブランシュの世界はの消滅はできないのでっていう最終巻。
よくよく考えればそうか(笑)

ところでこれ、R指定なくていいんでしょうか・・・と時折不安になるサービスショットがちらほら・・・ww
そこらへんもご期待かな?

個人的には、ヌルさんにいろいろ持って行かれたとはいえ、
やっぱり、オルカ・サーペントさんのウケ狙い?が秀逸すぎましたね。
オルカさんも結構狙っている感じが良かったです。
っていうか挿絵、しっぽがニョロとしてきたのは元々じゃないですよねえ。
(あまり全身、特に後ろ姿を見る機会がなかったせいだったらすみません)
多分に、「兄さん」の影響だと思うんですけど、ニョロっとするのは好きなので、それも含めてww

そして、来月発売の戦記へのご案内(宣伝?(笑))もwww
(カタリナさんが「ああ!」って言っていたので間違いはないかと思いますww)
アル○ゥーク条約って何みたいなwwww
いや予想はつくけどね。
「システィナの開放者(サブタイトル予定)」さんが作ってる同盟みたいな感じであってますよねみたいな。
逆に待ちきれなくなってしまった気もしますwww

巻末には、参加先生方のコメントの他(カタリナ&インクは独自イラスト付き!)、
このキャンペーン中に出てきた能力やアイテムなんかの紹介もあって、TRPGを実際にやる人にもオススメかと思います。

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター