最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第六二話「大エンタメデュエル大会!!」の感想です。

これまでのエンタメ

第61話「ドローを捨てた男」
2015年6月21日放送

収容所の皆が見守る中、白熱する遊矢vs徳松長次郎のデュエル!
ドローするとLPを削られる「徳松必勝コンボ」で遊矢を追い詰める徳松は、すでに勝利を確信していた!しかし奇跡を信じ、諦めずにチャンスを待つ遊矢とのデュエルを通し、長次郎の心境に変化が!?



今日のエンターテインメント

第62話「大エンタメデュエル大会!!」
2015年6月28日放送

「エンジョイ長次郎」の復活に、興奮冷めやらぬ収容所内。
遊矢vs徳松のデュエル以来、囚人たちはどこか生き生きとしていた。

そんな中、遊矢はシンジから収容所内で行われる「大エンタメデュエル大会」への出場を持ちかけられる。
実はクロウとシンジは、脱獄を計画していたのだった…!!


私の感想
あらすじをみて
・・・あ、やっぱりぃ(笑)
(先週記事参照のこと)

視聴後
脱獄と連帯責任
分かりやすい煽りであるw

ひょんなところから柚子の噂
デーモン?クロウさんのお知り合いからの情報。
未だに頑張っていたんだ柚子ちゃんw

申請書
後でユーゴが書いたから納得した。
柚子ちゃんまであんな書き方はしねーよな。
しかし、いくら施設だからって、コモンズだからって、ユーゴの学習能力が怖いよおねーさんはwwwwww

合鍵!!
一方その頃そんな柚子とユーゴ。
最初萌えたんですけど、
・・・施設内なんだから当然か
(というか、先生?が持ってるスペアを貸してもらったというのも道理だよな)

デリカシーとユーゴ
女の子の体をジロジロ見た挙句、
スタイルはそんなに変わんなそうだなーと。
褒め言葉でもダメですよねwwww

風呂上がりの嫁は美味しい
・・・・・・・・
いや私女ですが!!!
こういうのもオヤジ化とかいうのかなーと自分に苦笑しつつ。
いやいや問題は私のオヤジ化ではなくて健全に変態のユーゴちゃんの方でしてww
「リン~~~(*´ω`*)」
ハリセンをすかさず振り上げる柚子ちゃんはさすがです。

ミディアム
ツインで結い上げてるから気づかなかったけど、結構長いですよね柚子ちゃんも。
あと、下ろしているせいか、前髪の感じが隼くんと似てるなってのを改めて。

クロウさんはいい人なんで仲間割れます
もう、ゴッズ経験者は、別人でも魂が同じ時点でもうこの状態にニヤニヤしかしない。
いや下手すると感動すらするっていう。
クロウさんだって遊矢のこと心配なんです。
だから突き放すんです。

エンタメデュエル開始!
大会といいつつ、徳松さんと沢渡くんと遊矢で3人しかしないの?
デモンストレーション?

イルミネーション
永続なのかな。早くも徳松さんのイカサマ御法度を警戒したと言えなくもない。
無効を無効。(正確には無効化されない)

ピンポイントで猪鹿蝶
徳松さんもデステニー引きなんですよねー。
そういう意味では。
3積みしてたってなかなか引けないよ?
むしろダブル可能性だってあったわけだし。

七福神したいッポ゚(゚´Д`゚)゚
遊矢が落ち込んでいるというか物思いにふけっている間、前のふたり同様七福神の効果を使ってくれるんだろうなーと期待していたヒッポが不憫すぎるwwwwwwwww
っていうか本当にこれ科学力なの?精霊じゃなくて?

というわけでフリでした
クロウさんが。
というか、これはごんちゃんとデニスの察し力のおかげでもあったりwww

いないと見せかけて
上になんかいるーwwwwwwwwwwwwwww
俺様大興奮(*°∀°)=3
隼くん格好よすぎよwww
ごんちゃんがいらない人になるってある意味凄いことだなと思う。

(下駄?で正気を取り戻した看守さんを撃沈させたのは面白かったけどww)

無防備で出て行くバカはいない
寄り道かと(ごんちゃんは)思いきや、なんとディスクをしっかり回収していました。
やっぱ隼くん好きだわー(*´ω`*)

むくれセレナ
一人別なのが辛いとか、何もできないのが悔しい怒りじゃなくて、
むくれているという顔に出るのがかわいいぞ。

頑張るカバダンサーズ
本当にこれ科学力なの!!?wwwww

徳松さんも逃げる
っていうか、側近氏、徳松さんのカードじゃないのかそれはwww
逃げる方が確かに価値はあるんだろうけど、どんな心意気なのwwww
徳松さん、そこは、勝手にばら撒きやがって…( ̄∀ ̄)
とか嬉しい悪態をついてもいいのよ?

ちゃっかり沢渡
お金持ちの子供とは思えない意地汚さで、ちゃっかりレアカードをせしめている沢渡さんがまじ強すぎっすよやっぱり。


次回、ゴヨウなキングはいらないんだけど
さっさとレモンを出しなっさい!って感じなんだけど。
いや、今日ポスターはでたけどそういうことではなくて!!






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター