最近の感想日記
ポケットモンスター XY第80話「テールナーとヤンチャム!!魅せろ炎のパフォーマンス!!の感想です。


これまでのお話
「激闘モンスターボール工場!ピカチュウVSニャース!!」
2015/6/25 放送

モンスターボール工場の見学に訪れたサトシたち。しかしこの工場見学はロケット団のワナだった!モンスターボールのメンテナンスチェックという嘘にまんまと騙され、モンスターボールごとポケモンを奪われてしまう。唯一ボールに入らなかったピカチュウが、ポケモンたちを取り戻すためにニャースと大激突!!





今日のあらすじゲットだぜ
「テールナーとヤンチャム!!魅せろ炎のパフォーマンス!!」
2015/7/2 放送

今日はついにセレナのトライポカロン挑戦2回目!!ミルフィも登場してセレナはパフォーマンスにそして恋にと気合十分!今回のテーマパフォーマンスはポフレ作り!得意ジャンルを見事突破したセレナだったが、フリーパフォーマンスへと向かう舞台裏でまさかのトラブルが・・・どうなるセレナ!?プリンセスキーは誰の手に!?





私の独断と偏見な感想はここから
決意の朝
サトシは決意してる暇があったら走ってるだろうからなー、もとい、特訓してるだろうからなー。
こういうのは新鮮でいいであります。
それにしても。やっぱりYちゃんよりも更に短いっすねセレナ。
さらに余談を重ねると、Yちゃんも「ぶいぶい」がいるんですよねー。こっちは妖精に進化してましたけど、セレナのイーブイ予定はどうするんでしょうか。
シゲルのブラッキー、ハルカだっけ?グレイシアがいましたから、残りから候補を選ぶんじゃないのかなーとかぼんやり思ってますが(他にもいたらそれも除外で)。進化させないのも手か。
#ポケスペの登場人物

OP
OH! YEAH! 止まらないで OHHH
のあたりの音程が好きです。
ちょっとフラットするっていうのはあってますか音楽家さん(笑)
低くというか、悲しげというか。

というかもうフウジョ
会場ということで、あっさりついた気がするのは気のせいだ。

お母さんが派手といえば今の子にはちょうど良い
・・・・怖いなー。
確かに、リアルでもそういうイメージがないではない。
若い子の方が派手ねっていう。
そしてやっぱりマーシュ製。
しかも後で聞くところによるともらったってぇ!?

サトシに振られたの?
ミルフィちゃんwwwwwwwwwwwwwwww
相変わらず煽るのが素敵よwww
セレナのイメチェン理由にやはり失恋を持ってくるミルフィ。
久しぶりの安定感よwww
私、ミルフィ結構好きあもしんないww
茶々を入れつつもいい子っていうww


敏感女子ユリーカ
恋にぶ男子を嘲る何歳女子だよユリーカwww
年食ってても9歳(ポケ免ギリギリ不可)って怖いよwww
シトロンはサトシほどではないと思うんですけどね。シルブプレがあるからwww

自称ムッシュ
ふと思ってしまったwwwww
これってどうなのピエールwwww

サイホーンといっしょ
室内のテレビじゃなくて、ノートパソコンで屋外!
サキママ素敵すぎだろ!

モナークさん
前のポフレ大会の人ですよね。
シルブプレってその時にもやったようなwww
今回は未遂だけど。

ポフレといえば
りまりまりま~!!!(@ ̄ρ ̄@)
落ち着けハリマロンwwww

片バックムサビー
そんな姉さんも素敵ww

ニャー様の事情聴取
いや市場調査
あらかじめ審査員ポケモンにリサーチってwww
ポケモンの気持ち理解が難しいからこそ、グレーゾーンなんだろうなww

ポフレの原型が
っていうか、生クリームをかけまくったせいでポフレが見えねえっていうwww
でも優勝してしまうあたり、ニャースのサーチ力侮れん。
(それにしても、マネネ希望の辛い味とプリン希望の甘い味をどうやって・・・・)

サトシの顔が最後に出るのは
主人公じゃなくて主人だからですって何言わせてくれてんですかセレナ氏!!
そんなセレナの過去回想1

真ん中が勝つ法則
ミルフィにしろムサビーにしろ、真ん中にいるんですがwwww
5組の決勝戦(フリー)なので、残り2組は端の人でという言い訳が成り立っていますようにwww

トレーナーは我が子か?
過剰に喜んで転ぶプラターヌ博士がなんかキモ・・・いや素敵。
うん素敵www

ごめんあそばせ
ムサビー姉さんのこういう陰湿なところも好きです。こまった。こまった。

今度は崩れ落ちない
ある意味トラウマ再現なので、さてどうなるって感じですよね。
ぶっちゃけ、あたしゃー、そのまま棄権するタイプだと自信を持って言うというか、そのままムサシについていくというか<なんじゃそりゃ

優勝決定でドリドリ
涙腺大爆発!!!
したひと挙手ヽ(;▽;)ノ/

頑張ってるところじゃなくて結果でっていうのがなんかこう、してやられてしまった。
私が。

すげーに合ってたよ
セレナが一番喜んだのってやっぱこれでしょうよねー。
サトシからの褒め言葉。
いやトライポカロンのホメより衣装がにあっていたっていうこのセリフ回しがもう!
天然タラシめ!

ミルフィも頑張れよ
この天然タラシめえ!!
サトシ的には、友人の一人として応援してるぜっていう体なのはわかってるんですけどね。
セレナ的には心穏やかじゃないですよね。
追いつくから待ってなさいよって、実力を認めてくれるいい子なのもわかっているので、本当に恋のライバルになっちゃったらかなり複雑なものがあるんじゃないでしょうかねセレナww


オーキドと映画
気がついたら7月になってたっていう。
いくとしても月末以降だな。混雑怖いww

次回、金曜ロードショウ!はどういう順番だったっけ。
明日がサマーウォーズですがあ。
来週って、時かけが先ですっけ、それとも狼子供ですっけ?
内容はともかく、タイトルがさぁ。ねえ。
これテレ東!みたいなさあ。ねえww

だーれだ?
て~るな~。
ハズレはケーシィとスリーパー。
動物エスパーっていうことなのか?



  
  

上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター