最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第六三話「捕獲者の王「ゴヨウ・キング」」の感想です。

これまでのエンタメ

第62話「大エンタメデュエル大会!!」
2015年6月28日放送

「エンジョイ長次郎」の復活に、興奮冷めやらぬ収容所内。遊矢vs徳松のデュエル以来、囚人たちはどこか生き生きとしていた。そんな中、遊矢はシンジから収容所内で行われる「大エンタメデュエル大会」への出場を持ちかけられる。実はクロウとシンジは、脱獄を計画していたのだった…!!



今日のエンターテインメント
第63話「捕獲者の王「ゴヨウ・キング」」

2015年7月5日放送

収容所の外に向かう遊矢たちを追う捕縛隊はゴヨウモンスターを召喚し、一気に追い詰める!
絶体絶命のその時、権現坂と黒咲が姿を現すのだった!!

遊矢たちは見事な連係プレーで応戦し、やっとの思いで脱出に成功したかと思いきや、目の前に治安維持局長官・ロジェが立ちふさがるのだった…!!


私の感想
64話の視聴率は200パーセントで<そんなことはありえない


沢渡さんの勘
もう安定勘の領域だな沢渡くんは。
つーか、通気口がよっぽどなだらかな坂でもない限り、上に向かっちゃってるのは気づくと思うんだがwww

自ターン以外にできるの?
御用・ディフェンダーさんですが、一瞬、ほかの捕縛隊士が効果使ったのかと思った。
(エクストラデッキにあるデイフェンダーは場に同名がいれば召喚ってあれ)
だってそれぞれの場に出ているように見えるんだもの!

うるってるルーキー
ディフェンダーに返り討ちにされた魔界劇団くん
ちょっと可愛いwww

男は黙って飛び降りろ!
って感じでwww
徳松さん格好いい。

ペナルティって異次元共通なの!?
あるいは、大会中のルールからシステム変更をしてないのでってことなのかなあ。
文字通り生き死になのでこれ辛いww

ごんちゃん格好いい!!!
男は黙って・・・何もできないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっさんの活躍を次々奪うガキども
再び徳松さんのターンかと思いきや、隼くんwwちょっとwwww
奪い返しは素敵よ(*´∀`*)
あげくwワンキル×3とか。
まあ、特殊召喚対策デッキだからしょーがないかー。
徳松さん頑張れ!<どういう意味だよ<出番的な意味だよ

合図は…
まー、そーうまくはいかないよなー。
敵の合図のターンでCMへ

CM
今週からやっちゃうのおおおおおおおおおお!!?
レモン・スターライトってスターダストに聞こえ・・・なかった。ふん。
ていうか、レモンたん、角折れちゃって何があったのだい!
そこはなんか明らかになるのかい?
ヴァリュアブルブック待機かい?
なでなでしてあげたい!
・・・自分だけー!!って仲間から怒られたとかかな。
星屑さんが怒るとも思えないけど・・・あー、黒薔薇ちゃんは激怒しそうな気はするよね。
そんな妄想炸裂の15秒だふざけんな(*°∀°)=3<お前がふざけんな

行政>司法
おや。治安維持局の上にも組織が。
元老院って感じだなーなんか。
もしイリアステルがまともだったらこんな位置づけになってたかな?
よくよく考えると、レクス長官も目的があったとは言え、トップではなかったもんなー。
全部を全部、牛耳れはしないか。

議長さん
長官と髪型がなんだか似ている気がするのは気のせいでしょうか。
一番偉い人っぽいのになんか長官が睨んでるのは、お父さんだから(身内なので遠慮なくにらめるみたいな)じゃないかと妄想が膨らむんだが、名前をみたところ、苗字が同じとかではなさそうなんだよなー。ちらっと見ただけだけど。

融合も未知
本当にシンクロ特化なんだなー。
融合も未知の方法とは。

零児くんがさすが過ぎてもう素敵よ!
既にトップと話し込み済みだと!
・・・さすが過ぎて何も言えねえwww
どういうルートで話つけたんですかwww
たまたま落っこちたところが、議長さんの家とかだったとかか?

身の証を立てるのも決闘で
全員まさかのFSC(フレンドシップカップはこういう略でいいですか?)参戦とかwwwww
・・・
もう、何でもかんでも決闘で決めるおバカの世界だというのを忘れておりましたよええ<褒め言葉
とんだご褒美だっツーのww

議長さんは徳松さんのファン?
温和な台詞回しなので、真意掴めないけど、今日の話だけ聞いてると、いくら徳松さんが発端とはいえ、出て欲しいっていうのは言わないんじゃないかなーと思って。

次回、遊矢がバイク運転だと!?
いや、スタンダード(デュエル)だと思ってたのでwww
まあ、全員参加の時点でライディングデュエルは覚えなきゃいけないでしょうけどね。
というか、柚子ちゃんもこっそりライディングスーツでしたね。
ピンクだけど、リンちゃんのなのかなーあれも。



ぶっちゃけ、だから一番驚いたのがレッド・デーモンズ・ドラゴンの角折事件だっつー。
(見間違いではないと思うんだが)
犯人許せないわー!
・・・次回遊矢さんちの誰かがかぶりついてボキッ!とかないわよね。それはないわよね。


お詫びと訂正(笑)
ARVC版レモンさんの名前ですが、
「レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト」
ということで。
スターライトではないということを訂正しておきまする。
ごめんねレモン。



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター