最近の感想日記
ポケットモンスターオフィシャルサイトにて7月3日付で更新がありました。

ラインナップ~~~

ゲーム・シリーズ
ニコニコ生放送で24時間! 『ポケモン不思議のダンジョン』実況プレイ番組、配信決定!

イベント
「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」の詳細情報が公開されたよ! 今すぐチェックしよう!
ポケモンのゲームとカードゲームの「秋の公式大会」、開催決定! 

ポケモンセンター
ポケモン映画の最新作を見たら、ポケモンセンターへGO! 映画のワンシーンを切り取ったシールをプレゼント!
公開間近のポケモン映画で大活躍! 幻のポケモン「ときはなたれしフーパ」のグッズが、ポケモンセンターに登場!
大好評! 「マンスリーピカチュウ」ぬいぐるみシリーズ第5弾が登場! 今度のピカチュウは、船乗りさん姿!
ピカチュウたちがい~っぱい集まって、お祭りに大騒ぎなイラストのグッズが、ポケモンセンターに登場!
池袋サンシャインシティで開催される「ピカチュウとポケモンおんがくたいカフェ by Sweets Paradise」の限定グッズが、ポケモンセンターメガトウキョーで発売されるよ!
ピカチュウといっしょに暮らそう。今度はカプセルトイ! 「デスク周りおたすけピカチュウ フィギュアコレクション」が、ポケモンセンターに登場!!
寝そべったポーズがとってもかわいい「くったりぬいぐるみ」が、ポケモンセンターに新登場!
8月29日(土)、「ポケモンストア」が御殿場プレミアム・アウトレットにオープン!

映画
ポケモン映画おでましイラストコンテスト、「ポケモンアートアカデミー賞」発表!

PC・スマホ
ポケモンのきせかえセットが取り放題!スマホきせかえアプリ「ポケモンスタイル for App Pass」配信開始!

キャンペーン
「ピクサス ポケモンプリントギャラリー」に、公開間近のポケモン映画バージョンのアイテムが、ぞくぞく登場!

グッズ
「サッポロ一番 ポケモンヌードル しょうゆ味・シーフード味」がリニューアル!
18年の時を経て、よみがえる! 「ポケットモンスターSPECIAL」、待望の電子書籍化!
Newニンテンドー3DS LL/Newニンテンドー3DS対応のアクセサリーセット「ピカチュウプレミアムセット」が、イオン限定で発売!
「ポケモンわくわくゲットくじ2015」「Pikachu and Friendsくじ」がはじまるよ!
「ポケモンヌードル」「てぬぐい」などの、新しいグッズをご紹介!


▽ポケダンってカテゴリはゲームその他じゃないのかなあ。
本元だけゲームシリーズカテゴリだと思っていたんだが。


個人的なラインナップ~~~~

ポケモン映画の最新作を見たら、ポケモンセンターへGO! 映画のワンシーンを切り取ったシールをプレゼント!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/07/150703_p01.html?i001=news

▽映画の半券でもらえるそうです。
お持ちいただくことが条件なので、引換になるのか見せるだけでいいのかが謎。
他のショップ特典とかで半券を使いたい人はポケセンにお問い合わせくださいな。
映画公開日からなくなるまでっていうことなので、欲しい人は混雑覚悟で初日観覧が望ましいかなー。
(なんていうか、初日に参加させるイベントってあまりよろしくないんだよなー個人的に。早めならいいって言い訳だよね。2日目でもなくなってる可 能性は否定できないしさ。いつでもいいから観させるっていう企画を立ち上げて欲しいものであります。初日に行ったら最終時間まで座席埋まってて混雑してて 観れなくてってこともありうるし、映画館員さんもてんてこ舞いであんまりメリットってないんですよポケモンスタッフさん。)


大好評! 「マンスリーピカチュウ」ぬいぐるみシリーズ第5弾が登場! 今度のピカチュウは、船乗りさん姿!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/07/150703_p03.html?i001=news

ふなのりの ピカチュウが しょうぶを しかけてきた!
いやまあそれは冗談ですが。
ゲームの船乗りさんは縞々&セーラーでこそなかった気がするけど(最近とかだとなってそうで怖いか?)、白地に青っていうのは合わせている気がしないでもない。


18年の時を経て、よみがえる! 「ポケットモンスターSPECIAL」、待望の電子書籍化!
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/07/150703_gd02.html?i001=news

つーかほぼゲームやアニメと同時期ってことに驚いた。
私が買った時期が結構後だったっていうこともあるんだけど。
そうなんだよなー、ポケスペはドラマ感が少年系、しかも年少系なのに深すぎてもう・・・
っていう。
何を思って6巻の表紙をピックアップしているのかはスタッフのみぞ知るって感じですが。
蘇るって、今もやってますけどねっていうツッコミはやめておくことにする(笑)

今月はXYでゼルネアスヒロインですよー。
7月にORAS第1巻でますよー。
ORASは電子化もしてますよー。

以上、ポケスペの回し者がお送りしましたww



ポケットモンスターSPECIAL Ωルビー・αサファイア (てんとう虫コミックス)


上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター