最近の感想日記
ポケットモンスター XY第81話「時をかけるサトシ!ロトムの願い!!」の感想です。


これまでのお話

「テールナーとヤンチャム!!魅せろ炎のパフォーマンス!!」
2015/7/2 放送

今日はついにセレナのトライポカロン挑戦2回目!!ミルフィも登場してセレナはパフォーマンスにそして恋にと気合十分!今回のテーマパフォーマンスはポフレ作り!得意ジャンルを見事突破したセレナだったが、フリーパフォーマンスへと向かう舞台裏でまさかのトラブルが・・・どうなるセレナ!?プリンセスキーは誰の手に!?





今日のあらすじゲットだぜ

「時をかけるサトシ!ロトムの願い!!」
2015/7/9 放送

あるホテルに立ち寄ったサトシ達、このホテル、荒れ放題で様子がおかしい?

気を取り直して地下のバトルフィールドを見に行くと、ポケモンを賭けの対象にするマントルという男と出会う。
サトシも賭けバトルに巻き込まれそうになるが、そこに現れたロトムに助けられる。
ロトムはホテルが荒れてしまった理由を知っているようで・・・?



私の独断と偏見な感想はここから
降る前は無理だった
お約束かww
降り出してからようやくたどり着く一行ww

子供4人ですが
お泊まり可能なホテルってすごいな。
もっとも、”この時点”ではほったらかしゆえに、
”今”は、オーナーの善意ゆえにという、理由の差はあるけども。

がたがたビリビリ
ロトム視点ww

チョー汚いOP
いやそんなのはありえませんが。
ユリーカのホテル感想(直前的にはバトル場感想か)の直後にOPになだれ込むってwww
ホテルの汚さを隠すためにOP流しているようにもみえるんだぜ

石塚VS三宅
・・・
ヘタレ富豪の三宅さんなんてみたくはねーけどよー。
マスクドピカチュウの好演を評して、石塚さんがマントルさんでも良かったんじゃないかなーとか。
だって三宅さんがマントルさんって、悪党って
サカキ様をはよ出さんかい!!!!!!!
そろそろ脇役は誰か呼んでもいいんでないかのう。
スタッフの遊び心は好きだけど、こういうのはどうなのよww

あ、ロトム!
電気だけに?ユリーカにロトムが知られている件
(セレナだったっけ?まあどっちにしても)

オーナーはヨルトンさん
まさかボーイに落ちぶれてたとか。
というか、マントルさんも追い出さないあたりは優しさなのか?
こき使いたいだけ?
ロトムいなくなったらしいし、ロトム探してもいいけど下僕なみたいなてんかいだったのかなあ。

ロトムのタイム操作能力
・・・・・・・・・
電気でやれっていうかエレベーターやれっていうか・・・
科学の力の領域になっちゃわないかこれwwwwww
ともあれ。
エレベーターロトムはエスパー確定ってことっで<新フォルムフラグを勝手に立てる

マイナス10
地上マイナスじゃなくて今マイナスなのは良い子でもわかるべ。

ロトムを説得してみせますから!
サトシが大人対応だ。ダメだこんな10歳いたらwwww
俺が代わりにじゃないんだ。
ロトムを戦わせるんだ。

これ下手すると嫌がるロトムに押し付ける行為に他ならないので、それでもやらせなきゃ後悔するっていうのは大人対応でして。
ところで。
嫌がるロトムと謝りたいロトムはいつ入れ替わったん?
それとも同一化でもしたん?

弱点はフォルムで補う
図ったように家電が倉庫に。
まあ、ホテルだから、万が一のための予備とかは必要か。
豪華なホテルっぽいし、客室に家電とかあってもおかしくはないし。

洗濯機キター!!!
ガタゴトさせておきつつ、扉が空いたら飛んでったぞやつはwwwwwwwww
冷蔵庫、そして草刈機
悪いワビーさんがひとたまりもないというか、逆によく粘ったよねあの子。

改心ボーイ
マントルさんが今度はボーイになってる現代という。
・・・ハッピーエンドだからパラレルパラドックスについては突っ込まないでいてやるぜ。



だーれだ?正解は・・・
全部じゃないか!!!Σ(゚д゚lll)いやR団以外だが。
扇風機と草刈機。
というか、むしろ扇風機と電子レンジにすべきじゃないかなあ。ハズレというなら。
草刈機って当たったじゃん。

ポケダンCM
およ、今日からかな?
予約受付チュウ~

次回は視聴することを許します
というわけで許されて世界初公開のディアンシーなのであった。
もはや日本初とかじゃないのがもうね(・・・毎年はいってなかった気がするぞ世界初って。)







上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター