最近の感想日記
遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム
ディメンション・オブ・カオス

http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/arc-v/bp_dimension_of_chaos/

ああそう、ボルトなオッドアイっていう情報は確認してたんだよなー。
それっきり手を付けなかったら飛んだびっくり箱だよっ!


混沌を制する次元の王者! 天地鳴動の力をその身に刻め!
現れろ、「レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト」!!

☆・・・・来週まで待ってあげろよコナミw
とか言う人が・・・誰もいなかったんだな!(笑)
王者と、天地鳴動は共通なんですね。


スカー (曖昧さ回避)
スカー (scar)とは傷跡のこと。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC_%28%E6%9B%96%E6%98%A7%E3%81%95%E5%9B%9E%E9%81%BF%29
スカー - ディズニー映画『ライオン・キング』に登場するライオン。
傷の男(スカー) - 漫画・アニメ『鋼の錬金術師』の登場人物。漫画版と2009年版アニメについては鋼の錬金術師の主要な登場人物#「傷の男」を、2003年版アニメについては鋼の錬金術師の登場人物一覧 (アニメ)#イシュヴァールを参照。

☆ハガレンもライオンキングもそのキャラ知ってるー!!
傷跡があるー!!
スカーレッド(スカーレットでもオリジナル造語でもいいんだが)のスカーだと思っていた・・・・
・・・・
・・・そもそもスカーレットって傷の赤で血の赤なのか!?
(確認中)あ、違った、伝統的バーニングカラーだった。・・・ちぇ。
ともあれ、ライトって付けるのはスカーレットの光っていう意味も兼ねているとは思うんだよね。


☆顔が丸っこくない
(ゴッズ内だと)レモンとパワーツール、ライフストリームが丸っこいですが。
いわゆる龍型というか、要は馬型の顔じゃないんですよね彼ら。
漫画の魔王様たちはともかく、スカーレッド・ノヴァも丸型(というか犬型)だったので、これは新しい感じ。
素材にレモン(無印w)は選ばないようなので、ARCVでは彼単体で出すのかなあ。
無機質な感じが、なんだか仮面かぶってるようにも見える。
というか、人間に近いというか、ドラゴンというより悪魔寄りって感じかな。
久々にイケメンに見えるというかwww
いやなに、無印くんは、”カワイイだから”。別に格好よくないんじゃないから。


☆儀式次元の遊戯さんを誰か連れて来い
レモン同様に変化して再録・・ようは別名で新録なんですが。
超カオス・ソルジャーってなんwww
カオスの儀式じゃなくて超戦士の儀式なんだ。
使いまわしできないwww
別に全部が全部アニメに出せとは言わんけどもさ。
アニメ由来は言いたくなっちゃうわさ。


☆そしてやっぱり折れている角の真意を求む
彼の角をおるって、よっぽどの人・・人?じゃないとできないと思うんですけども。
カオス・ソルジャーが折ったのか?
(モンスターストーリーを考えると、パックが同じとは限らないので何とも言えないんだけど)
サイト紹介ではモンスターがほとんどだから、魔法やトラップの絵から察するってことができないのももどかしいなあ。
アニメでそれっぽい絵の魔法・罠使うかなあジャック。
いや折ることになるようなカードだから使わないか?
効果にもよるか。



遊戯王アーク・ファイブ OCG ディメンション・オブ・カオス




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター