最近の感想日記
昨日7月9日、公式サイトで告知がありました。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/bfwj/download/index.html

ファイアーエムブレムif インビシブルキングダムと題して、透魔王国を舞台に戦いを繰り広げます。
どちらも選ばないというのは、どちらも敵に回すということなのでしょうか?
それとも白夜・暗夜からは逃れ、別の世界(国)で新たな生活をするということなのでしょうか。

ぶっちゃけ、当方明日から始める口でして。
いろいろ楽しみにしつつ妄想を膨らませておりまうs。

ていうか、難易度が両王国の中間ぐらいって、暗夜より簡単っていいのかなあ・・・(笑)

さてもう一つ。
電撃さん、角川書店さんにて今月15日に攻略本の発売が決定しているようです。

ファイアーエムブレム if ファイナルパーフェクトガイド

パーフェクトの名のとおり、上記のインビシブルキングダムまで公開しているもよう。
んで、ひとつ気になるのは、任天堂公式攻略本は出ないのか?っていうことですね。
これまでだと、小学館やニンドリで「任天堂公式」と銘打った本が発売されているんです。
今作に関してはまだ情報がないのですが、出さないのか、まだ出さないのか、ちょっと気になりますね。

別に公式だからいいかっていうと、むしろいろいろ秘密にされちゃったりもするんで、どれにするかは好みで。
7月15日は、ソフト発売からしても速い方だと思うので、今月末ぐらいまでは待ってみるのもひとつの方法かなと思ってみたり。

ファイアーエムブレム ifの関連書籍


よいと思ってくださいましたらポチッとクリックをお願いします。
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター