最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第六五話「打ち砕かれたエンタメ」の感想です。

これまでのエンタメ

第64話「デュエルキング「ジャック・アトラス」」
2015年7月12日放送

評議会の味方である事を証明するため、遊矢たちランサーズは零児の発案でフレンドシップカップに出場する。しかも、その前夜祭のエキシビジョンマッチでのデュエルを命じられた遊矢、その相手はキング「ジャック・アトラス」だった…!観客の熱気で包まれる会場、遊矢はジャックの存在感に驚きながらも自分のエンタメデュエルを貫こうとするが!?



今日のエンターテインメント
第65話「打ち砕かれたエンタメ」

2015年7月19日放送

遊矢vsジャックのデュエルは、シティの人々の心を大いに沸かせた。

一方、遊矢はジャックに言われた「お前のデュエルは独りよがりに過ぎない」という言葉の意味を考え続けていた。
そんな遊矢のもとに、一人の少年がカードを手に現れる…。

そして大会が行われるデュエルパレスでは、フレンドシップカップ出場者の紹介が始まるのだった…!



私の感想
上がった来る力はないフラグ
前回のあらすじというか。
どっちかというと今後の展開予想というか((笑)
ついでにいうと、あの子ツンデレ属性もあるので、上がってこいって言ってるようにも聞こえたりする。

色が付いた!!
OPレモン・スカーライト
影じゃなくなってたwww
ちゃんと召喚されたからとかそういう。

遊矢の元に1枚のカード
CM前テロップ。
ユーゴなのか柚子なのかと身構えてたら変化球だったwww
後述。

老いぼれどもがっ!!ヽ(`Д´)ノ
長官お疲れ様です。
ユーゴと柚子の確保に失敗したというw
反骨精神ある長官は、ちょっとでも好感もてるなー。

突然現れる3Dビジョン議員
そういえば最近の世界ではソリッドっていいませんねー。
ゼアルはAIだったし。
・・・年齢下がってる分、独自用語より解りやすく?
遊矢の元に現れて、視聴者に状況説明する議員ずww
行政評議会っていうのね。

零羅も出るの!?
君たちも宿舎にねっていう議員と零児くんたちの会話。
零羅でるの!?スケボーか?!
子供用バイクがあったら褒める。

マスター気づいてぇ!!!?byクリアウィング
遊矢がカードの反応に気づいてるのに、ユーゴがリッチな環境にまったりしてて気づかないのがなんか面白かったwwwwwwww

19歳から14歳へ
思えば。どうなんだろうなと思ってみたり。
ジャックから遊矢へのあれ。
19歳が14歳に不合格指摘ってwwwww
実績を考えると当然な反面、まだまだお前も伸びるだろうというか、未熟もんじゃないのかと思わなくもない。
それゆえ、勝ち上がって来いというツンデレ属性だけではなく、
威張りたい傲慢属性が同居しているようにも見えるのがジャックらしくもあり。


ルーンの効果も理解済み
思えば。Aマジックの効果を既に理解したって前回みんな褒めてましたが。
正確に言えば、ルーンアイズの効果、素材によって変わる効果を把握し、あまつさえ今回は2回攻撃が可能になることまでも理解の上での判断ですよねこれ。
うーん、ジャックかっこいー(*´ω`*)
決闘馬鹿になると頭脳明晰すぎるwwwww

アブソリュート・パワー・フレイム
クリムゾン・ヘル・バーニング

ARCV版というかスカーライトの(上)効果と(下)技名ね。
語尾だけ変えてるっていうwwww

スマイルワールドで…
俺はジャックにというか、みんなを笑顔にできるのかという遊矢の悩み中
・・・・
スカーライトがにっこり笑顔にされてしまう恐怖を味わっていた私です。
無印レモンは素で可愛いからやめてほしいし、
スカーライトさんは格好いい系なのでやめてほしいし。
もういやあのカードwwwwwwwwwwwwww

ザ・未熟者
遊矢の紹介wwwww
本当、誰だよこれ考えたのwwww

ジャックと金
ボーイくん改め、サムと遊矢の会話。
(カードの差出人は彼でカードが調律の魔術師)
調律の魔術師ってさー、効果は?サム君。
攻撃力もレベルも低いけど、効果は?
多分、効果にジャックの真意があると思うんだよねー。
繰り返すけどあの子ツンデレだからー。
だから多分みんなジャックを勘違いしているんじゃないかなー。
もう1回言うけどあの子ツンデレだから悪いと思われることには抵抗なさそうだしー。

ジャックはどっちだ論争
そんな中、会場でも意見がwwwwww

傲慢は先天性属性
申し訳ありませんARCV世界の皆さん!!
みたいなー。
傲慢になってるのは元々です。
施設にいてもえばっていたと思いますよあの子はwwwwwwww
少なくともジャックが施設にいた時、一緒にいた人たちの意見が出てきてないっていうのがいい証拠だと思う。
でも
勘違いさせるのは勝手だからってジャック本人は訂正しないみたいなー。

やっぱりほとんどランサーずwww
+徳松さんとクロウ一党www
知らないのが2人ぐらいしかいなくなかったかwwww
零児くんが早めに根回ししていたんだろうけど、今回ランサーズが参加しなかったらどうなってたんだよってレベルwwww
(早めの打診だからこそ、なかったらシンクロ次元の人もっと集めていたただろうけど)

ロックは試合の時だけ解除
自由にしていいっていうか、いや無理っぽそうな軟禁状態だったwwww
自分の試合の時だけ外に出られるってwww
他の人の試合はテレビで見ろってwww

ごんちゃんが緑!
ごんちゃんのライディング・スーツが赤くない!!!
・・・遊矢との被りを避けた結果ってところかなあ。
クロウさんとデニスがオレンジ気味なので、分かりにくいってのもあったかもね。
あかっぽいの増やしてもーみたいな。
というわけで第一戦はごんちゃんVSクロウ
んんー?ごんちゃんが負けそうな気がするぞ。悪いけど。
待望ゲストのクロウさんが早々に退場してもなーというか。
とはいえ、ごんちゃんが負けたとして、どこに放り出されるのかっていう疑問もあるんだよなー。
(強さ分析じゃない酷い私の観察眼wwwww)






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター