最近の感想日記
前記事(http://maryuudokuhaku.blog93.fc2.com/blog-entry-3474.html
にて、FE攻略本は電撃しか出ないのかなーと思っていたらありました。
小学館発行で任天堂監修の攻略本が。

それがこちらなのですが

画像見えない方はこちら>>ファイヤーエムブレムif 完全攻略本 (ワンダーライフシリーズ)

断じて、断じて、文字リンクは私の誤字ではないことを申し上げておきます。
アマゾンで購入される場合は・・・というかほかのお店でもそうですが、
検索される際は
ファイアー・ファイヤー
エムブレム・エンブレム

という誤表記も含めて検索されることをオススメいたします。

そういえば、ソフトの時もありましたなー。

アマゾンには問い合わせを行ったので、後から訪れる場合はきちんと訂正してある(ことを祈る)とは思いますが。

値段的には電撃さんのと変わらないようです。
内容的には
「「外伝」および追加配信シナリオを、」っていう表現が気になるかなー。
電撃さんは第3のシナリオって明記してあったんですが、こちらは配信シナリオとしか書いていません。
いわゆる「竜の門」のシナリオしかないのではないか!?と疑ってしまうようなwww
もちろんインビシブル・キングダムも配信シナリオなんですけど。

また、覚醒の時のように、竜の門の配信系が第1回目しかない可能性もありますなー。
(攻略本発売時点で出ていないからって、出さないというのは正直どうかと思う。覚醒ってその後出たのかな?資料集とかにある?)

電撃さんは買っていないけど、キャラページ使いすぎという意見もあるようで。

どっちがいいかなあ。


ファイアーエムブレム ifの関連書籍


よいと思ってくださいましたらポチッとクリックをお願いします。
 ランキングはこちらをクリック!

FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター