最近の感想日記
ポケットモンスター XY第82話「パンプジンフェスティバル!さよならバケッチャ!?」の感想です。


これまでのお話

夏はポケモン映画だ 超人気ディアンシーと 超フーパがおでまし!!
世界初だらけの大特番 見なきゃ損する2時間スペシャル
2015/7/16 放送

7月18日(土)に、ポケモン映画最新作『ポケモン・ザ・ムービー XY「光輪(リング)の超魔神フーパ」同時上映「ピカチュウとポケモンおんがくたい」』が公開されることを記念して、昨年公開の大ヒット映画『破壊の繭とディアンシー』と、同時上映『ピカチュウ、これなんのカギ?』を世界初放送!さらに、今年公開の映画の超貴重な本編映像を世界初公開!さらにさらに、スペシャルな視聴者プレゼントもあるぞ。






今日のあらすじゲットだぜ

パンプジンフェスティバル!さよならバケッチャ!?
2015/7/23 放送

サトシ達は旅の途中に立ち寄った町でポケモンに仮装する祭り、パンプジンフェスティバルに参加することに。
すると、謎の老人がパンプジンの集団を率いて襲い掛かってきた!
戸惑う一行。
そして、ピカチュウに仮装したハリマロンを奪われてしまう。

騒動の影にはロケット団の姿が・・・

え!?ムサシのバケッチャが結婚!?



私の独断と偏見な感想はここから
ジョーイがプクリンでプクリンがジョーイで
ていうか、ポケモンは人間になるってのプクリンさんだけだったなwwww

フラージェスセレナ
一人だけ色っペーのは気のせいかwwww

ピカチュウコダック
カラーリングがそのままなので便利という採用なんでしょうかwww

OPは映画仕様
しかし、今回の話が終わってから映画にすればよかったのにねー
と思わないでもない。
特に短編の方。

ムサマージ
姉さんムウマージですか!
某濃姫を彷彿とさせる・・・っていったら怒られるかなあ。
そしてパンプジンコジロウが地味にイケメンなんですけどwww

ソーナンスナゲキ
あれ?ダゲキ?
時折ごっちゃになるナンス

マーイーカチュウはお気に入り
ってマジっすか!マーイーカさんw

オーキド伯爵
このタイミングで言う事ではないが、スープを召し上がれからの旅はまだ続くのダンディ変化が個人的にツボです(*´ω`*)

特大だったの!?
女の子だったの!?

いろんな意味で衝撃の事実がwwww
そんなムサシのバケッチャ

ハリマロンとコロコロと
場面はとんで執事の襲撃。
ピカチュウに扮したりまりまと転がっていった時点でもうなんかさっしたよねww
りまりま、誘拐されるw

リベンジマッチにヤンチャムなし
セレナwwwなんで後半テールナーにしたし。
シトロンがホルビーにリベンジって言ってたので、そこはむしろヤンチャムを継続してあげれば。
労わりなのかもしれないけど。

バケッチャは かんどう している
ムサシのバケッチャ感動秘話?にむせび泣くチャチャチャ

<メガシンカ
ねーさんのお調子度はもう頭が土下座する勢いで下がりますwwwww

交換進化で嫌われる
そもそもやったことなかったんで、今知ったような感覚ですわ。
バケッチャの交換進化
そしてあくまで同じ化けっちゃだったから興味があったので、進化したら嫌いになる王子www
貴様も結局は見た目だけかwww

にゃーの同じような経験
だからー、それをはやくや(以下中断)


そして交換し直しwww
なんだかんだで放置中のりまりままじ涙目ww

メガシンカ<絆
メガシンカもある意味絆の象徴なんだけどな。
現状、限られているから出来ない子を切り捨てるなんてとんでもないっていう意見は素敵だと思います。
ってさっき不等号が逆転してた人のセリフとは思えないwwwwwww

やな感じではない
それだけパンプジンの進化が重視されてるってことでしょうねー。


だーれだ?
パンプジン。
ハズレはチリーンとシンボラー。
・・・どういう選択だよwwwwww

次回マンムーとユキノオー
おっきい子ばっかりで可愛くて私は満足です。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター