最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第二五話「涙のデュエル!フレンドシップ」 の感想です。


これまでの戦歴
第24話 クリボー増殖!驚愕の結末
2015.07.18 onair
究極龍を葬る逆転の策を編み出した遊戯。しかし、勝利をとるか、海馬の命を救うか!究極の選択に遊戯の心は揺れる。

旧サイト
第24話 「クリボー増殖!驚愕の結末」 2000年10月3日放送
海馬瀬人とのデュエルで絶体絶命のピンチに追い込まれた遊戯。それでもあきらめないと宣言した遊戯が、全てをかけて引いたカードは、なんとデュエルモンスターズの中でも一番攻撃力の低いモンスター、クリボー!ところが遊戯はそれをアルティメットドラゴンを倒すためのの切り札だと言って、攻撃表示にする。
いったい遊戯は何を考えているのか!?





今日の王様遊戯さん
第25話 涙のデュエル!フレンドシップ

2015.07.25 onair

スターチップを失った遊戯は茫然自失。
舞が現れ、借りたスターチップを返そうとするが、受け取らない。
遊戯に代り杏子がスターチップを賭けて舞に挑戦する。

旧サイト
第25話 「涙のデュエル!フレンドシップ」 2000年10月10日放送
デュエルに命をかけた海馬の前に敗れ去った遊戯。
戦い続けようとしたもう一人の自分=闇遊戯を裏切ってしまったことから立ち直れない遊戯。
そんな遊戯に城之内は自分のスターチップを渡そうとする。
そこへ現われたのは孔雀舞。
さすがに舞はチップを16個も集めていた。
6個のチップを遊戯にさし出そうとする舞。
しかし立ち直れないままの遊戯はそれに答えることさえしない。
そんな遊戯を城へ向わせようと、杏子が6個のチップをかけて舞とデュエルすることに……!

■第25話キーポイント
海馬との死闘に敗れ、茫然自失の遊戯。
荷物を置きっぱなしにしていなくなっていた孔雀舞が、スターチップを16個も集めて戻って来た。
舞は借りを返すと言うのだが、遊戯は受け取ろうとしない。
責任を感じた杏子がデュエルを受けてたつ。
テレビ初お目見えの杏子のオリジナルデュエル。
勝負をするものは孤独なのだと言う舞に対し、友情の絆の力を信じる杏子。
その証である「フレンドシップ」を守り通そうとするのだが…。
かつて、城之内が歯が立たなかったという腕前の杏子は、舞のハーピィ・レディ相手にどう戦うのか。
そして、杏子の心は遊戯に届くのか。
杏子「あなたになんと言われようと、あたしは仲間を…遊戯を信じてる!」



私の妄想力感想
やっぱりコート引っ張りたい
いやなんでもない。

背後で起こるもうひとり
遊戯さんの想像なんですけど、背後でイラっとしてるアテムさんがなんか素敵に面白かったw

だんまりまくる遊戯
この間、ずっと上の妄想中なんでしょうかね。

妙な雲行き
男性陣談

安っぽい言葉はやめて頂戴!
舞さんも煽りますよねえ。理解しているからこそ敵に回ってあげるというか。

装備速攻魔法鞭
バラのムチがwwwwwwww
ていうかもう魔法全般伏せればOKしようなの?ww

色違い
プチテンシとフレンドシップ
そういえば同じ回に出すって安易さに磨きかけちゃってないですかwww

遊戯さんの身長差が
またもやおかしくなっておるwwww
アテムさんその後縮んだの?
いや、遊戯さんのイメージなのかなあ。

杏子のターンに攻撃を仕掛ける舞
杏子のターンで装備魔法つけて
いきなり舞さんが攻撃仕掛けて
なのにさらに杏子が魔法除去って・・

もうなんなんだwwwwwww

遊戯だけが気づいたわな
ハーピィの羽箒。
当時からの極悪カード(笑)


次回、青眼トゥーンかな?かな?
今日の放送中の、「憎悪向けられるのが大好き」一連の発言は美味しかったですかいちょ。
綺麗な画だけに余計におちょくりたいわー。


ARCVコント:不動の決闘やぶれたり
ごん:親父殿との誓い。何があっても不動の決闘を貫く。
遊矢「権現坂もライディングするんでしょ?動かないわけには…( ̄▽ ̄;)」
ごん:(めっちゃショックな顔してる)
ごん「親父殿ぉおおおおお!!!Σ(|||▽||| )」
顔文字ほど可愛くもないけどな。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 



関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター