最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第六六話「開幕戦!!クロウvs権現坂」の感想です。

これまでのエンタメ

第65話「打ち砕かれたエンタメ」

2015年7月19日放送

遊矢vsジャックのデュエルは、シティの人々の心を大いに沸かせた。一方、遊矢はジャックに言われた「お前のデュエルは独りよがりに過ぎない」という言葉の意味を考え続けていた。そんな遊矢のもとに、一人の少年がカードを手に現れる…。そして大会が行われるデュエルパレスでは、フレンドシップカップ出場者の紹介が始まるのだった…!



今日のエンターテインメント
第66話「開幕戦!!クロウvs権現坂」
2015年7月26日放送

少年・サムから渡されたカードを手にする遊矢。

一方、デュエルパレスでは、いよいよ大会が開幕!
初戦はクロウのBF(ブラックフェザー)vs権現坂の超重武者!!

初のライディング・デュエルに戸惑う権現坂を尻目に、クロウのブラック・バードは好調に疾走する。

その頃、どうしてもクロウを応援したいフランクたちは、会場に潜り込み…!?



私の感想

初挑戦でも安定のごんちゃん
初ライドで、ちょっと戸惑ったけど、すぐに持ち直すごんちゃんはさすが。
っていうか、ずっこける子がいないんですけど、そんなに安定いいのかホイールw

ちびっこ入場作戦
クロウさん宅のちびっこ3人組
肩車とかして大人1人に見せかけるとかお約束www
そしてバレルとかお約束www

それにしても、1枚はチケットあったわけで。
・・・ちょろまかしたのかなー。
ところで今更ですが、フランク・アマンダ・タナーっていう名前をようやく覚えましたw

デュエル!(…えっ!?)
そんなクロウさんが好き(笑)
ちびっこに気を取られてスタート遅れる。

何を捨てたー!!?
ジェットさんが墓地にww懐かしいww

ブリザード
おまいさんはいつも可愛いねえ(*´ω`*)
ってかARCVではおまいさん大活躍すんのかい?
あと、今のところだったわけですが、低レベルシンクロ多いですねクロウさん。

ごんちゃんとアクション・マジック
取るのか!?とってしまうのか!?
というところでCMでした。
思えば、従来のSPWでもごんちゃんだけはそのまんまデッキ使えるんだよなー。

よそ見をしていてもやれるのがBF
結局A魔法使わないのがごんちゃんなのはさておいて。
そんなことは・・・ないとは言い切れなさそうなBF(笑)
ところで通常攻撃はしないのクロウさん?効果使ったら攻撃できない系?

超重魔獣九ーB
あってるのかなこの漢字。
いっそのことQBになりそうな気配すらあるんだが。
しかし、そっちもアリなんですか超重シリーズww
そしてちびっ子たち見つかってたwww

ダイナミック回避
一方クロウさんはAマジック使うという。
文字通り回避が格好いいのは流石かな。
それにしても。
16歳に「壁になってやろう」って感じになってあげられる14歳すごいんだけどwwww
ある意味上から目線ですよごんちゃんww

シンクロチューナー!!?
効果とは言え。いやだ、アクセルシンクロじゃないですかクロウさんwwww
・・・じゃっくんはやんないの?

ABF叢雲の草薙
・・・・・・・
スサノO…素戔嗚尊だったら勝てたかもしれなくねごんちゃん?
(オリジナル的な話。いやほらスサノオの剣だから。天叢雲剣改め、草薙の剣)
しかも、ヤマタノオロチでこそないけど多尾の敵をやっつけるとかもうwww

さてごんちゃん何処へ行く?
勝つまでがBIP待遇。
さてさて。

次回、強制労働と兄弟喧嘩??
どうやって入ったのかの方が実は謎かも知れない徳松さんの情報。
地下で強制労働って観客の対応以上ににフレンドリーじゃないカップだなー。
んで、月影さんはいいけど、零羅が兄様にご機嫌斜めですね。
この流れで見ると負けたら懲罰にビビりまくったってところかな。
んで遊矢もそれには当然反応するわけで。
なんで納得してんだよ赤馬零児!!?みたいな感じで予告最後の睨みかなー。みたいな。
いや、ただの妄想ですけども。
しかし、零児くんは零羅にどこまで愛情とかあるのかちょっと怪しくなってきた風にみえなくもなく。
零羅を引き止めてないっぽいのが。あんまり感情表に出さないからかもしんないけど。





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター