最近の感想日記
ポケットモンスターSPECIAL オメガルビー・アルファサファイアレビューですよっと。
クラブサンデーでウェブコミック連載中のポケスペORAS編がコミック化です。

画像見えない方>>ポケットモンスターSPECIAL Ωルビー・αサファイア 1 (てんとう虫コロコロコミックス)


ORASの物語に沿っていますが、ポケスペはルビサファの数年後の話になっており、
M団A団が壊滅。その後彼らがなにかするのかは謎です。
エピソードデルタをメインにエピソードは進みそうですが、ゲームで出てこなかった両団幹部、シズクとホカゲの動向も気になるところですね。

そして、ヒガナとルビーのまさかの因果関係。
日下先生は予期していたのか、まさかゲームスタッフがだからこそ手持ちに採用したのか。
彼らをつないでいるボーマンダにも注目です。

あとは…ポケスペ図鑑所有者唯一の?リア充カップル、ルビサファの関係にもやはり注目かなー。
まさかサファイアまでキルリアをゲットするとは。
確かに、ミツルくんはあくまでルビーから借りていただけだもんなー。

ORASには確かに出るとは言え、「私は、諦めないっ!」と「お出まし」の影もwww
どう絡んでくるんでしょうか。
ラルドは今後もお出ましフーパにからかわれるのかな?
ルビーは「ディアンシー姫」をマジでゲットするんでしょうか?(笑)

加えて、個人的に気になるのが次巻予告ページに出ていたスピアー。
今巻に確かに出てきましたけど、確かにメガシンカはしますけど。
出てくるということなんですか?今後。
・・・持ち主は?ねえちょっとwwww
故郷を同じくするポケモンということで、絆はバッチリありそうではありますけどあのお方。
ねえちょっとwwwサカキ様ー!!!!





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking


関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター