最近の感想日記
ポケットモンスター XY第83話「雪山をこえて!マンムーとユキノオー!!」の感想です。


これまでのお話

パンプジンフェスティバル!さよならバケッチャ!?
2015/7/23 放送

サトシ達は旅の途中に立ち寄った町でポケモンに仮装する祭り、パンプジンフェスティバルに参加することに。すると、謎の老人がパンプジンの集団を率いて襲い掛かってきた!戸惑う一行。そして、ピカチュウに仮装したハリマロンを奪われてしまう。騒動の影にはロケット団の姿が・・・え!?ムサシのバケッチャが結婚!?







今日のあらすじゲットだぜ

雪山をこえて!マンムーとユキノオー!!
2015/7/30 放送

ヒャッコクシティへの旅を続けるサトシ達一行。
近道をする為マンムーをレンタルして雪山を越えることに。

すると山中で病気のユキカブリとそれを守るユキノオーに遭遇、ユキカブリを助けるため、サトシ達は手分けして薬の材料を探すことに、しかしロケット団も後をついてきてマンムーとユキノオーが捕まってしまった!!


私の独断と偏見な感想はここから

あらすじの句読点の打ち方がめっちゃきになる。

フロストケイブ
そんな丁寧な関所があったんかい!みたいな(笑)
常にマンムーさんがいてくれるのは、ちゃんと管理が行き来届いているとそういう。
それにしても、このペア設定が基本になりつつあるwwセレナ嬉しそう。
というか、マンムーさん、大きいけど2人乗りなんだ。
丸っこいからかな。

マンムードライバーセレナ
マンムーレーサーとは言わねえよなって思ってwww
やっちまうあたりはもうさすがとしか言い様がない。
サトシとの違いを挙げるとすれば、頭ぺちぺちの応援?

もうかたっぽにはセレナがいないので
ロープで援護しつつwwww

ムサビーとパンプジン
一方その頃。
早くも次回はデビュー戦ですかパンプジン?みたいな。
寒いはしょーがないようんww

もう1回やりたい!
相変わらずユリーカ様の無邪気特性は大好きだwww
もうかたっぽは文字通り吊り橋効果だっツーのにwww

8分て
「うっそだー!?」
文字通り?wwww
開始10分すら立たずにR団画面外に追い出されるwww

ユキカブリお熱
こっそり暗示

マンムーの突進攻撃!!
効果は抜群だ!(笑)
マンムーさんたちのやる気すごい。
っていうか突進時のスピードを無視すれば、トレーナーに被害がない職人芸すごい。

サトシたちとユキノオー
仲間のピンチには仕事を無視してでも駆けつけるマンムーさんが素敵です(*´ω`*)

リマピカテナでお留守番
どういう選択基準なんだろう。
勢い込んでおるすばん志願したハリマロンはさて置き。

薬草と迷路
行き止まりと崖っぷちとかもうお約束ww

洞窟といえば…?
コウモリじゃないけどね。
オンバット大活躍というww

サイエンスはカゴのみを堀開く!!!
今回暴発しないってすごいwwww

でかい雪だまロン
リマリマwwww
ユキカブリの熱を冷やそうと雪玉作成。

仮に無事に運んでいけたとして、お前はユキカブリの頭にそれを乗せる気なのか??

生きていたR団
・・・別にしんでねーがww
ユキカブリの治療に成功したところで、ユキノオーとついでにマンムーも奪うとかさすがwww

ユキノオピカでやな感じ!
・・・・・・・・・
今回はじめっから思っていたんだけどさ。
サトシさんの読解能力がいつにもましてすごいんですけどwwww

来週はお休み
ナルトSPだよ~~~!
次回はリマリマ初めてのお使い。
と、セレナジョーイ(笑)


だーれだ?
レジアイスとトドゼルガ。とユキノオー。

オーキドと、ではなくフーパの過去ちらり




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター