最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第六七話「シティの光と影」の感想です。

これまでのエンタメ

第66話「開幕戦!!クロウvs権現坂」

2015年7月26日放送

少年・サムから渡されたカードを手にする遊矢。一方、デュエルパレスでは、いよいよ大会が開幕!初戦はクロウのBF(ブラックフェザー)vs権現坂 の超重武者!!初のライディング・デュエルに戸惑う権現坂を尻目に、クロウのブラック・バードは好調に疾走する。その頃、どうしてもクロウを応援したいフ ランクたちは、会場に潜り込み…!?




今日のエンターテインメント
第67話「シティの光と影」
2015年8月2日放送

互いの心が通じ合い、観客を熱狂させたクロウvs権現坂のデュエル。
その時、遊矢の部屋をあの徳松が訪れ、フレンドシップカップで敗北したデュエリストの行方を語り始める…。

一方、デュエルパレスでは、次の対戦カードのアナウンスが始まる。
名前を呼ばれたデュエリストはシンジと月影…!
そこには零児のある思惑が…。


私の感想

・・・サブタイトル、シティじゃなくて赤馬零児というか赤馬家の光と闇じゃねーかと疑わしいこの頃wwwww

トップスの支援者たち
ごんちゃんに対して、シティ出身なら援助するのに…って言ってますけど、あれ、ランサーズはどこまで話してるん?流石に全部は話してないだろうけど、外国の人ぐらいには話しているんだっけ?
いや、シティの人ならっていうことは、コモンズでも支援してあげるのかな?てふと思った。

遊矢の想いとは裏腹に
フットワーク軽快すぎる徳松さんであるwwww

エビ好きの徳松さん
鯛を釣るぐらいしかあってないよ諺wwwwwwww

監視されてるよ?
ていうかボーイ君も知らなかった衝撃の事実wwwwwwwwwwwwwww
ボーイの職務違反も含めて監視なのかなww

シンジVS零羅
あ、本当は零羅なのか。

リアルソリッドビジョンは年齢制限アリ。
そういえば、舞網大会で緩和とかあったよな。

「まだ子供なんだ!!」
君もねー!!!主人公ー!!!('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
覚悟云々はともかく、年齢的にはあーたも来ちゃダメよ遊矢くんwwwww
ぶっちゃけ、零羅と2、3歳違いじゃなかったっけ?wwwwwww

アカデミアとの戦いに必要な理由
詳しくは後述のことなのか?

動機はシンジへの感謝の想い
シンジ君にお菓子もらったので闘いたくないっていう零羅の気持ちがなんかなけるぜ(´;ω;`)

嫌いにならないで!!!!
遊矢の保護よりシンジへの感謝よりも、兄様が離れることのほうが辛いという。
うーん、零羅大好き!その点だけは超評価するわ。

あえてなのかどうなのか
零羅の反応に対し、零児君、喜ばしく思うと言っておりますけど。
あえて突き放してみたとかそういう感じなのかなあ。
いや、別に嫌いになったとかいうわけではないので、そもそも突き放してすらいないんだろうけど。
あの眼は、うふふふふ。
お父さんに似てきたんじゃないの零児君。
うっふっふっふっふ。
みたいな。

いや別にだからどうなのってわけではないんだが。

零羅って養子なの!!?
自己がないその理由ってちょ。
紛争地域から引き取ったとか。
あぁ、だから零羅のデッキは零児君に近いのか。
上の、零羅が戦いに必要な理由は、果たして誰の真似をさせる気なのかという話と関係あるのかな。

握り返したお兄ちゃんの意図
零羅の意思が芽生えたことに対して。
「母様は舌打ちするだろうな」
って言ってますけど、おめーさん的にはどうなんだい?
という。
手を握り返してあげたのは、やっぱ喜ばしいのかなあまじで。
そもそも、必要だと思わない?って日美香ままに尋ねられての零児君の返答がなかったので、賛同してるのかすら謎だからなー。
本当は反対気味だったのかもしれないしなー。
零児君の意図はとことんわかんないなー。

ちがいます
代打月影の話で。
メリッサさんに情報が回ってこなさすぎる件wwwww

次回、シンジの反乱
蟲使いは弱虫野郎なのか、そんなのアリかの2パターンなんだけど。
どっちも最終的に敵っていうんだけど。
シンジ君どうなんwwwww


残りはだーれだ?
余談。
ランサーズでまだやってないのが、遊矢、零児、零羅、沢渡、セレナ、黒咲、デニス。
徳松さん。
謎の人が2人?
クロウの仲間が2人?

で、残り12人の内訳はあってますかね?
ランサーズ以外が5人しかいないので、少なくとも1試合はランサーズ同士のバトルになること請け合いですが、果たして誰と誰になるんでしょうか。
個人的にはデニスと隼くんの決着はどこかでやって欲しいんですが、ここでやります?
まさか遊矢と零児君はここでやりませんよね?
というか、零羅が遊矢か零児君とだったらどうしようね。
動揺するとも思えないけど、隼くんとセレナも見たいんだよねー。






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター