最近の感想日記
ポケットモンスター XY第84話「ハリマロン!はじめてのおつかい!!」の感想です。


これまでのお話

雪山をこえて!マンムーとユキノオー!!
2015/7/30 放送

ヒャッコクシティへの旅を続けるサトシ達一行。近道をする為マンムーをレンタルして雪山を越えることに。すると山中で病気のユキカブリとそれを守るユキノオーに遭遇、ユキカブリを助けるため、サトシ達は手分けして薬の材料を探すことに、しかしロケット団も後をついてきてマンムーとユキノオーが捕まってしまった!!






今日のあらすじゲットだぜ

ハリマロン!はじめてのおつかい!!
2015/8/13 放送
次回の放送は、8月13日(木)になります。

旅の途中、雨が降ってきてポケモンセンターで休憩することにした一行。
しかし雨漏りが原因で機械が故障し、停電してしまう。

シトロンが修理しようと奮闘するが、部品が足りなくて直せない!!

そこでハリマロンとホルビーが買ってくることになったのだが・・・?
果たしてハリマロンは無事はじめてのおつかいを達成できるのか!?


私の独断と偏見な感想はここから
雨男サトシ
ということはないとは思うが。
ホテルに続いてこれなので(笑)

泡なのに雨に強いとはこれいかに
ケロムースが水に強いとは。
あれ一体何で出来てるんでしょうかね。

プクリン
助手プクリンがワタワタしているのは壊滅的に可愛いwww

不安なピカ様とレントラー
ハリマンがお使いに行く時にピカ様とレントラーに汗が浮かんでいるwww
安定の不安感wwww

リマリマ、お使いに行く
ハリマロンwwww
寄り道感パネエっていうか、ホルビーまじお疲れさま。

デデンネ爆睡
ピカチュウとレントラーが頑張っているというのにこの子は…ww

サトシ、似合う?
言うと思ったwww
セレナのジョーイ服www
可愛いとは思うけどね。

VSオニドリル
穴に突っ込ませるオチとは。
ホルビーさん流石です。

リマリマっと聞かれたら?
ちょww
ムサシ姉さんwwww

サトシいらず
まさかのリマホルタッグでやな感じにいたらせるとは・・・!
がっかりするサトシwww

オチまでやつのもの
ご褒美食べ過ぎて緊急搬送荒れるとかもうwww
ハリマロンお疲れさまでしたw


だーれだ?
ハリマロン~~~♪
チュリネとなんだっけハズレ

オーキドと…じゃなくてナレーションと映画
最近あんまり変わんないようなイメージかな。
見ちゃったせいもあるけど。

次回予告
他人には解らない枝の良さ?
なんでなんでしょうねテナ。



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター