最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第六八話「B・F(ビー・フォース)一斉蜂起」の感想です。

これまでのエンタメ

第67話「シティの光と影」

2015年8月2日放送

互いの心が通じ合い、観客を熱狂させたクロウvs権現坂のデュエル。その時、遊矢の部屋をあの徳松が訪れ、フレンドシップカップで敗北したデュエリストの行方を語り始める…。
一方、デュエルパレスでは、次の対戦カードのアナウンスが始まる。名前を呼ばれたデュエリストはシンジと月影…!そこには零児のある思惑が…。



今日のエンターテインメント
第68話「B・F(ビー・フォース)一斉蜂起」

2015年8月9日放送

シンジvs月影のデュエル。
シンジはこのシンクロ次元の格差社会を変えるため、コモンズたちに一斉蜂起を促す!

シンジが操るモンスターも彼の想いを示すかのように、月影に襲い掛かる!!

じわりじわりと追い詰められて行く月影、その闘いの行方を、零児は静かに見守っていた…。


私の感想
何で変わってんの!?
もう大変だなメリッサさんwwwwww

手を離されて驚愕
の零羅。
とはいえ、個人的にこの場合、議会に報告とかしなきゃいけないので手を離しただけですよね。

月影を褒める兄様
が不安な零羅。
わからないでもないけど、うーん。

朧手裏剣!!!
アクションデュエルのためのカードって感じだなあ。
ターンエンド宣言しなければずっとやり放題じゃん。
今回、ライディングなのでコースが決まってるから、相手に妨害されることで終わらせることもあるわけだけど、通常のアクションデュエルって全方位に移動できるから相手も妨害難しいだろうし。
逆にオレらは使いづらいわけだけどwww

月影が勝ったら…
「シンジさんが強制労働を・・・!?」
って考えて”あげない”零羅がひどいなと思うのは私だけでしょうか。
零羅は強制労働のこと聞いてなかったか?
いやでも、聞いていたとしても、
「月影よりダメな自分は兄様に見捨てられる」
って考えを捨てないのは何かいやwwwww

ホイールから降りた!!!!
月影さんんんん!!!??
オートパイロットなので安定はするだろうけど、さすが忍者
これライディングでも強いんじゃねーか朧手裏剣wwww

まけろ…まけろ…
零羅がどんどん嫌な子になってるなあ。

俺たちのターン!!
零羅とはうらはらにテンションマックスのシンジ。
煽ってて味方につけるとかさすがやね。

緊急同調!!!!!!
キター!!!!!?
で、その絵柄はどういうもとで作られたんですかデザイナーさん!!!?
(だって気になるだろ。)

レベル12
・・・蜂の女王様はいないのかな(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)

片目赤で光ってると
feel it 鼓動がba ba ban!♪だっけ?
某零王さんに見えてしまうなあ。
ロシェさんの後ろの人。

計画のうちです
地下に送ることが計画のうちで、零羅の気持ちがまた撃沈してるwww
逆に信頼の証だもんなあ。
で、地下に何かあるの?それとも秘密の話し合いとか?

・・・・・・・・・まさか、いないよねえ。
くず鉄の王様が。
緊急同調が、私にそう思わせるフラグにしか見えない。

次回、徳松VS柚子
徳松さん、女子供相手には顰めるタイプですか。
ジェントルマンwww
とはいえ、それっぽいセリフだったのに柚子ちゃんの
「旦那のために私頑張る!」
発言で消されてしまったというwwwwwwwwwwww

どっちが負けるのか
ただ、組み合わせに意図があることを考えると、柚子ちゃんが地下送りの可能性が出てきますかねえ。
零児くんが柚子ちゃんの実力を重く見ているのなら、あえて強い定評のある徳松さんをぶつけることで…。というか。
んで、それで柚子ちゃんが勝つなら勝つで、認めるにふさわしい実力ってことがわかるので特に問題はないみたいな?







画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター