最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第六九話「疾走するディーバ」の感想です。

これまでのエンタメ
第68話「B・F(ビー・フォース)一斉蜂起」

2015年8月9日放送

シンジvs月影のデュエル。シンジはこのシンクロ次元の格差社会を変えるため、コモンズたちに一斉蜂起を促す!シンジが操るモンスターも彼の想いを示すかのように、月影に襲い掛かる!!じわりじわりと追い詰められて行く月影、その闘いの行方を、零児は静かに見守っていた…。



今日のエンターテインメント
第69話「疾走するディーバ」

2015年8月16日放送

10年ぶりにフィールドに帰ってきた徳松に沸き上がる観客、その相手は柚子だった…!

初のライディング・デュエルに挑む柚子の姿を、遊矢はTVの前で見守っていた。
スタジアム内の歓声を背に勢いづく徳松…!

柚子は遊矢に、自分の精一杯を見せるため必死に徳松の猛攻に全身全霊で立ち向かうのだった。


私の感想
帰省帰りの疲れた体に、柚子ちゃんの嫁心はなんか沁みる…。


シンジ<長次郎
シンジコールが続く中でも、エンジョ~~~イ!に反応する声があるてのはすごいと思う。

すまねえ、嬢ちゃん!!
徳松さんwwww
柚子ちゃんに引かれる勢いで謝るこのおっさん好きです(*´ω`*)

イカサマ御法度
を墓地へ。
おや、スタッフが柚子ちゃんに優しい(笑)

こいこいすまねえ
雨四光キタ━(゚∀゚)━!
徳松さんのセリフがすまねえの方で安定しそうな今日この頃www

飛翔×2
柚子ちゃんのライディングアクション。
スタート時はキャー!!ものだったのに、すごいなぁ。

お楽しみは、これからよ!
不覚にも泣いたのは遊矢…に限らず私もだったという。
そして徳松さんも察し。

柚子のエンタメ
まさかフトシのしびれる~~を再現するとはwwww

雨四光封じ!
効果ダメージを自分攻撃力に吸収とかすごいな。
ところで柚子ちゃんは徳松さんのカードは知らないはずだけど、誰か意識??

超勝負!!
漢字あってる?
雨四光を封じられた徳松さんのさらなる切り札。
博打なのに博打じゃなくて運命ドローというのが決闘のすごいところだと思ったり。

五光
四光の上が!
魔法とモンスター効果を無効にするとかすごいな。
ひょっとして罠も無効にできたりとかするのかな。

あくまで場の
五光、まさかの弱点露呈ww
効果を発動するカードが場以外だとダメなんだwwww
柚子ちゃん、エンジョイに勝利。

嫁のほっぺに手を当てて
画面越しとは言え、本当にはまだ照れくさい青少年遊矢にによによしてみたり。

遊矢のなんだって?( ̄∀ ̄)
徳松さんから柚子ちゃんへ
思わずハリセンを初対面のおっさんにぶちかます柚子ちゃんなのであったww

次回、セレナVモb…いえなんでもありません。
っていうか、試合以前にジャックがどうのこうのっていうテロップが気になってるんですがwww
そういえば、セレナと柚子の類似点について観客はやっぱ何か言うのかな。







画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター