最近の感想日記
ポケットモンスター XY第85話「折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!!」の感想です。


これまでのお話

ハリマロン!はじめてのおつかい!!
2015/8/13 放送

旅の途中、雨が降ってきてポケモンセンターで休憩することにした一行。しかし雨漏りが原因で機械が故障し、停電してしまう。シトロンが修理しようと奮闘するが、部品が足りなくて直せない!!そこでハリマロンとホルビーが買ってくることになったのだが・・・?果たしてハリマロンは無事はじめてのおつかいを達成できるのか!?







今日のあらすじゲットだぜ

折れた小枝・折れた心!テールナーの強き思い!!
2015/8/20 放送

ヒャッコクシティへの旅を続けるサトシ達、セレナは次のトライポカロンに向けて練習にも熱が入る。

そんな時、練習中の事故が原因でテールナーの小枝が折れてしまう。
みんなで変わり小枝を探したが、テールナーは頑なに折れた小枝にこだわりをみせる。

テールナーの小枝に秘められた約束とは・・・?


私の独断と偏見な感想はここから
テナァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
また悲痛な。
そしてヤチャが犯人だったか。

悪気は無いけど感じてはいるチャム
悪気は無いのってセレナがフォローしてくれたけど、やっぱ気になって小枝を探してくるヤンチャム可愛い。
ハリマロン意外にはいい子チャムwwwwww

みんなのも×
テナのお気に召した枝がない件。

チビコジロウとテールナー
良い子のみんなって知ってんのか?
もう数年近くやってない気がするから、本邦初公開なちびっこも多いんじゃないのかな。
曰く、コジロウが良いところのお坊ちゃんっていうアレ。
王冠コレクション(ビンのフタ)をママンに捨てられたようで。
理不尽なお気に入りの喪失に、テールナーを重ねたってとこでしょーな。

コダワリさん
コが同じだった結果wwwwwwwww

願掛けが壊れたら
想い自体が残っていればと思ったけど、ある意味願掛けなので、願掛けしてたのが壊れたらそりゃ思いも絶たれたと思っちゃうよな。

ジャリガールが出なければ
ムサシねーさんはテールナーとヤンチャムには興味ないんですかね。
自分が使うんじゃなくて手持ちがいなくなればライバル減るっていう考え方に逆にびっくりした私wwww
あるいはそれだけパンプジンラブいのかもしれないけど。

ジンゴロウさん
気持ちを知るにはポケモンバトル!
ってどこぞのバトル漫画になってないか。
ポケモンはバトルバカじゃなくてもっとフレンドリーでもいいのよ?(笑)

「目を覚まして!」「仕方ない」
っていうか、”コダワリさんの脱皮”にサトシたちが気づいてすらいなかったことに驚愕だったよ今日のラストぉおおおぉぉっぉおおおお!!?Σ(゚д゚lll)

「相手をしている暇はないの!」
集中を削がれたセレナとテナ怖いwwww
まさかの大文字発動ってwwww
そしてその想いにコジロウ感動www
コジロウだけいい感じ~~

わかるね?「クーン」
ジンゴロウさんの、こだわり過ぎも良くない説得に納得しっぱなしのテールナーが可愛すぎてどうにかなりそうです頭が。

誓いのりぼん
リボンなら、枝が折れても安心かな?
大文字も成功で誓を新たに。
それにしても、粉々になった枝すら接木してくれるジンゴロウさんすごいな。

あれ?コダワリさんは?
大事なことなのでもっかい書きます。
っていうか、”コダワリさんの脱皮”にサトシたちが気づいてすらいなかったことに驚愕だったよ今日のラストぉおおおぉぉっぉおおおお!!?Σ(゚д゚lll)


だーれだ?
エンペルトとムウマージ。
で、エルレイド。

次回トロバっちとファイア…ロー!!!?
おぉぅ、ファイヤー様がどうでもいいっちゅーんか!?(笑)
というか、ファイヤー様の神火を浴びての進化ってもう、なんという待遇だってー話だよ。
ヤコヤコ可愛いから当然の配慮だとは思うけども!
これでこっちも新技だったら脱力…しない。





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター