最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第七〇話「届かぬ叫び」の感想です。

これまでのエンタメ

第69話「疾走するディーバ」

2015年8月16日放送

10年ぶりにフィールドに帰ってきた徳松に沸き上がる観客、その相手は柚子だった…!初のライディング・デュエルに挑む柚子の姿を、遊矢はTVの前で見守っていた。スタジアム内の歓声を背に勢いづく徳松…!柚子は遊矢に、自分の精一杯を見せるため必死に徳松の猛攻に全身全霊で立ち向かうのだった。



今日のエンターテインメント
第70話「届かぬ叫び」

2015年8月23日放送

柚子と徳松の熱いエンタメデュエルに刺激を受けた遊矢は、気持ちを新たに再び立ち上がる決意をする!

その頃、評議会議事堂にいる零児と零羅の前には、ジャック・アトラスが姿を現わすのだった…!
ジャックは自分の過去を静かに語り始める。


私の感想的な何か
主人公を見た結果のタイトルなんだろうけど、意外と合わないなあって思ったwww
むしろ、来週の方が、届かなかった叫びっぽいよねwww

チビジャックがー!!?
OP直後。
ちらと出たねww

トニーさんは仲間
セレナの相手。
シンジ君がなんか言ってたのでクロウさんの一味でいいんだな。

長官とセレナ
そういえば、個人的な取り調べっておわったんだっけ?
あと、徐々に見えている背後の人。
いずれ戦わせてやるとか、その人に優勝させたいみたいとか、長官の思惑はどこにあるんだろう。
まさか本当に、議会への意趣返しってだけじゃないよなあ。

トニーさんはデーモンデッキ
迅雷の魔王仕様で3積みwwww
っていうか長官の関係なのと、もっと試合があるとは言え、カットされてるなあセレナww

パンサーダンサー
猫系で行くのかあくまでも。
パンサーって豹だっけ?
ライオンとかタイガーとかチーターとかレオパルドとかはでないのかな。
レオパルドが豹だっけ?

姉妹か何か?
メリッサさんがようやく口にしてくれる疑問wwwwww

シティはひとーつ!
みんなおかえりwwwwwwwww
メリッサさんwwwww本当お疲れですう。

食事と感想と彼
(ジャックが)バアン!!とドアを開けないのが気に食わない!!
なによ礼儀ぶっちゃって。

・・・というのはまあ冗談ですが。

いいのか?いや良くない
沢渡と反語と豪華ディナーwwww
というか、未だに異次元でもパパの力が通じると思ってる沢渡さんまじぱねえww

ユーゴとディナー
お前は何しに出てきたんだと言わんばかりのセリフと行動っていうかwwwwwwwwwwww
沢渡くんがいっぱい無駄に出てるのが気に食わないから俺もっていう気しかしない。

食べ悩み柚子と食べず悩み遊矢
上の二人はむしろ彼らのインパクトを強めるためなのか?

ジャックの評価は柚子
何か強い思いがあるってのがいいのかなあ。
その思いで、人々を魅了するのが真のエンタメとかそういう?
喜ばせようと思って喜ばせるんじゃダメっていうか。

議長さんはエンジョイ
あ、やっぱファンだったんだwwwwwwww

ジャックの期待は零羅!?
まさかのwwww
っていうか、子供の頃似てるって嘘だろ!!!と思ったら本当だった。
”歯車”に出会わないと、そりゃ孤立しそうだもんなあ。あの子。

どっから降ってきた
カード名をはぐらかしているのを見るに、いずれ出てくるってことなのかなと思うんですがどうでしょうか。
そしてレモンじゃなかったwwww
逆に、ここのジャックはレモン(スカーライトだけど)といつ出会ってなんで使うようになって、なんでお気に入りになったのか激しく気になる。

ひるむな!!
ジャックから零羅へのアドバイス。
というか、応援とかもう。
いいんじゃないの?
キングVS零羅でもさー。
どうせ遊矢なんだろうけどさー。
(と、逆に遊矢を応援したくなくなるんだけどどうしたらいいですかねこれwwww)

明日の対戦
チェイサーズさんがどうでも良くなったwwwwwww
沢渡VSユーゴ
デニスVS隼

てwwwwwwwwwwwwww
予想と期待を裏切らないスタッフ素敵よwwwwwwwwww
うーん。
とはいえ。
沢渡さんかわいそうに?決めるの早い?
後組はどうだろうねえ。
零児くんから地下に行ってくれって打診する場合、デニスの方が言う事ききそうではあるよね。
単純に勝負の場合、隼くんに勝って欲しいんだけど、どうなのかなあ。
デニスが信用して欲しい思いをまだ足りないと思うなら、最後に手を抜くかも?

みんなにわかってもらうしかない!!?
・・・みんなにって、暴露すんの?

次回、暴露したー!!
そしてスルーされたーwwwwwwwwwwwwwww
メリッサ「それ普通」
って素敵にひどかったーwwwwwwwwwwwww

次回、白銀のエントリーデッキVS
白銀の剣って君ですかい!?
まだ発売してるとは言え、遅れに遅れてデビューしたなあ。
この子確か普通に上級で特殊召喚カードではないんですが、基本に立ち返るってことなのかなあ。
・・じゃあ零児君も黒い子使うのに期待していいんですよねこれは。


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター