最近の感想日記
アニメ『遊☆戯☆王』シリーズ放送777回 記念企画で「スペシャル版」も
のニュースご覧になりましたか!

つぶやきもしたけど改めて。

特別番組ではなくスペシャル版という表記になっているということは、歌が変わるんじゃないかなあと個人的には思っている。
画がスペシャル版っていうか。
通常と違うって、オリジナル話入れる時は使わないというか。
スペシャル”版”だもんね。
先輩たちがOPないしEDで絡んでくるんじゃないかなって。

これでオリジナル話挟んだら、スタッフに誤字を注意したいぐらい喜ぶ<意味不明
(それの通常盤は何なんだっていう話でww)
とはいえ仮にそうなら、中の人はちゃんと呼んでくれよ?って感じかな。

つーか、彼ら出てきたとしてどういう会話するんだ?(笑)
いっそのこと中の人座談会の方がいいのではないかと思うぐらい謎すぎるぞwww
(カード)バトル漫画における平和って怖いwww

プレゼントは、声当ては少年少女だろうよねえ。と思っている。
応募するとしたら高橋先生のサインかなあ。
あ、でも、遊戯王全巻も観賞用に欲しいかなあ?

そんな感じかなあ。


ところで、700回記念ってなんかやったっけ?(笑)
忘れてたらゴメンだけど、777まで引っ張ったのは、やっぱ某バナナにかけてるのもあるんですかねw




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 


アニメ『遊☆戯☆王』シリーズ放送777回 記念企画で「スペシャル版」も
http://www.oricon.co.jp/

2000年にテレビ東京系で放送スタートしたアニメ『遊☆戯☆王』。アニメシリーズは、04年に『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』、08年に『遊☆戯☆王5D’s』、11年に『遊☆戯☆王ZEXAL』、そして14年から現在放送中の第5シリーズ『遊☆戯☆王ARC-V』(毎週日曜 後5:30)と歴史を重ねてきた。9月13日の「ARC-V」第73話でシリーズ放送777回を迎える。

【動画】劇場アニメ『遊☆戯☆王』超特報 謎の人物は一体…

 777回を記念し、さまざまな企画が展開される。歴代主人公5人のツイッターアイコンの配布や、テレビ東京のホームページで壁紙が当たるスロットゲームがスタートするほか、原作者・高橋和希氏の直筆サイン色紙(1人)、漫画『遊☆戯☆王』単行本全巻セット(1人)、「ARC-V」のアフレコ体験(2人)が当たるプレゼントキャンペーンを実施。9月放送の番組内で応募方法が表示される。

 さらに9月13日には、通常と一部が異なる「スペシャル版」が放送される。一体何が起こるのか、放送をお楽しみに。

 『遊☆戯☆王』は1996年から04年まで『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載された高橋氏の人気漫画。誕生20周年となる来年には、高橋氏が製作総指揮を務める『劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』の公開が控えている。
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター