最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第七一話「白銀(しろがね)の剣(つるぎ)」の感想です。

これまでのエンタメ

第70話「届かぬ叫び」

2015年8月23日放送

柚子と徳松の熱いエンタメデュエルに刺激を受けた遊矢は、気持ちを新たに再び立ち上がる決意をする!その頃、評議会議事堂にいる零児と零羅の前には、ジャック・アトラスが姿を現わすのだった…!ジャックは自分の過去を静かに語り始める。


今日のエンターテインメント
第71話「白銀(しろがね)の剣(つるぎ)」

2015年8月30日放送

フレンドシップカップ2日目!
次なる対戦は、遊矢vsDC(デュエルチェイサー)227!!

ジャックに敗れた悔しさを胸に、自分のエンタメデュエルで観客、そしてDC227までも笑顔にしたいとこのデュエルに挑む遊矢。
しかしDC227の容赦ない猛攻、力が全てのデュエルに沸く観客、遊矢の胸はざわめく。

その時、フィールドのオッド・アイズが…!?



私の感想的な何か

音読み厳禁と。
そして場のオッドアイズがって、オッドアイズ自身がなんかやらかす精霊的展開を予想していいのかなあ~?( ̄∀ ̄)

・・・
・・・
・・・
と期待したらこれだよ!

沢渡落ち着け
次だから落ち着けwww
というか、遊矢の相手は俺だっていうのがちょっと好感持てる気がする。
遊矢が出るのはいいんだww

そのカードは
ジャックの運命を決めたカードって実はそれですか?
ボーイくんがもらったっていうカード。

遊矢にジャックは…?
OP直後。
何を思ったんだー。
顔見ると不服そうな感じだったけどw

ブーイングfor遊矢
負けたやつだーwww
って感じかな。

強制社会
共生社会と同じ読みってのが爆笑するな。
コモンズも実は納得の上での強制システムという。
まあ、コモンズはトップスが嫌いで、自分もトップスになりたい、ひいてはトップス以上になってトップスに屈辱を味わわせたいっていう感覚ですから、別に共生したいってのとは違うんだよねえ( ̄∀ ̄)
ゆえに、負けたあとなんて知るかというか。
むしろ負けた人に慰めなんてあったらトップス貶したとき何もできねーじゃん!みたいな。
コモンズの復讐心をどうにかしねーと、な。
あと、自分じゃねーから別にいいし。みたいな。な。

勝者の意見にしか耳を貸さない
自分がやられたら嫌なくせにジャック格好いいー!!っていうひどい視聴者、それは私です。
(いやジャックに貶められるならそれはそれで…とか思ってないとは言い切れないが)

オッドアイズというシリーズ
というわけではないのかなあ。
エンタメイトも兼ねてるようだし。

ノーペンデュラム
オッドアイズ・ドラゴンって、1話でペンデュラム付きに進化したんじゃなかったっけ?
カード自体はまだ持ってるんだっけ?
カードそのものではなくて「別カードをそのように扱う」ってだけだからいいのかな?

次で決めるか!?
で、CM。
だが、なさそうすぎるwwwwww
そもそも、矛盾しているのだが、遊矢が勝ったところで、強制労働いけねえっていう意見がそもそも主張しちゃイカンだろっていう。
お前が今やったことじゃん!っていう反応になること請け合いだからねえ。

お前の楽しみはこれまでだ
227さんのセリフ
なんか妙に面白いと思ってしまったwwwwww
そういえば、「お楽しみはこれからだ」って、誰のお楽しみなのかは言及してないんだよなあ。
遊矢だけが「お楽しみ」だったっていうことが、シンクロ次元での遊矢の課題なのかもね。

227融合!?
ゴヨウ・エンペラーてwww
そして零児君が何かという名のネズミに気づく。
地下で月影さんが事情聴取かな?

エンペラーのなかのひと
・・・・攻撃時に声を発しましたが、メリッサさんに聞こえたのは気のせいでしょうか?

遊矢の目と気づいたジャック
オッドアイズリベリオンさんの何かが浮上しちゃった感じかな。
邪悪な何かさんは本当、負けるの嫌なんですなwwwwwww
そしてジャックだけが気づいたという。

白銀の剣
オッドアイズが化けるのかと思ったんだよ!あらすじ読んで。
フィールドのオッドアイズって何かされたか?なにかしたか?
っていう。
誰か俺が謝れるオッドアイズがなにかした話をくれ!
普通に単体だったっていうか、むしろ邪悪な何かが運命ドローさせたっていうのがもうwww

ダイレクトがおー!
・・・これがあったから許す。
みたいな。
取り戻せたオッドアイズ、ダイレクトアタックで攻撃じゃなくて227さんを脅かしにかかるとかなんなのwwwwwwwwwww
背後にでかい口がバー!!ってwwwww
可愛いわ馬鹿!!!

浮かれられない勝利
ぎゃはははは。
強制労働を許せない自分が、誰かを強制労働に追い込んで。
周囲はそれに大喜び。

試練だねえ14歳。
また闇落ちしそうな心的追い詰めである。
それがおいしい私である。
可哀想?いや、可愛そう。
ぎゃはは。ひでぇひでぇ。


次回、沢渡VSユーゴ
ユーゴが勝つと思うので、沢渡さんを応援しています<ひでぇ
ドラゴン征伐ってクリアウイングさん倒しちゃうのか魔界劇団。
乞うご期待?

777企画
来週から9月いっぱいって感じですかねー。



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター