最近の感想日記
ポケットモンスター XY第87話「ユリーカお世話です!甘えん坊のチゴラス!!」の感想です。

これまでのお話
シャッターチャンスはファイヤー!伝説を撮れ!!
2015/8/27 放送

旅の途中で、トロバと再会したサトシ達。ポケモンフォトコレクターを目指すトロバは、近くの火山に伝説のポケモン、ファイヤーがいるとの噂を聞きつけ、やって来たのだという。伝説のポケモンに会えるかも!とサトシ達も大興奮。ところがロケット団の妨害がはいり大ピンチ!その時、怪しい鳴き声が周囲に響き渡り・・・!?






今日のあらすじゲットだぜ

ユリーカお世話です!甘えん坊のチゴラス!!
2015/9/10 放送
次回の放送は、9月10日(木)になります。

ある夜、目が覚めたユリーカは迷子のチゴラスを助ける。

一先ずユリーカがお世話をすることになったのだが、このチゴラス、身体は大きいのにとっても甘えん坊!
お世話するのも一苦労。

そんな時、チゴラスを狙ってロケット団が現れた!
チゴラスを助けようとしたユリーカが大ピンチ!?
その時チゴラスに異変が・・・!?


私の独断と偏見な感想はここから

かないユリーカというレア放送。

犯人はロケット団
おや、サトシ以外もちゃんと狙ってるんだ。
えらくね。
と、評価しちゃったじゃないか!!
しかも狙いがチゴラスって!!
おめが高すぎじゃないか!!!


とびおりるチゴラスちゃん
というか、施設に忍び込んだっぽいし、既にだれかのオチなのか・・・・。ちぇ。

お世話です!
伊瀬茉莉也さん、改めて無事のご出産おめでとうございます。
アニメの収録は放送より何ヶ月早いんですかねー。
出産が最近だから復帰自体ももうちょっと掛かると思うし、しばらくはかないユリーカのお世話になります!(笑)
しかし、伊瀬さんのほうが声高くねーかという恐ろしい事実を知ってみた。
(かないユリーカの方が落着いがあるイメージ)
私の中で、こおろぎさとみさんとかないみかさんは高音の殿堂だったのでかなり驚いてる。

引っこ抜かれてすわるチゴラスちゃん
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
だめだもう(*´ω`*)
私が(*´ω`*)

目覚めてのアップ
驚くことないじゃないかシトロン!!
あんなに可愛いのにっ!!!!<いや驚くって

泣いちゃった!!!
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
やっぱりだめだもう(*´ω`*)

野生と歯磨き
多分研究所での健康管理はちゃんとしてたんでしょうね。
やってみたいなあ、おっきい子の歯磨き(*´ω`*)

ポフレを食べるチゴラスちゃん
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
え、もうこれ↑飽きた?(笑)
私ポケモン放送中特性「じばく」になってましたが何か?<どんな特性だよ

落とし穴
何週間ぶりだよこれwww
再び回収されるチゴラスちゃん

だーれだ?
正解はこのあとすぐっていやハズレとかはいいのかよっ!!
多分トリデプスとマンムーだと思うんだけど。
正解はガチゴラス。

チゴたたき
もぐらたたきかと、遊んでるとき思ったんだけど、かくれんぼだったんかい!っていう。

マジックハンドがじがじ
するチゴラスちゃん(*´ω`*)


男前ガチゴラス
美女と野獣やないかーい!!!
・・・こんな可愛い野獣はいないことは知ってる。うん。<誰も聞いてないよ

謎の研究員
あー、持ち主ねっていうのはわかった。

ボロボロケット団
今日は珍しくギタギタだったなあ。

ゴロゴロガチゴラス
ほわわわあああああああああああああああ!!
もうやめてええええええええwwwwww

化石ポケモン研究所
というか、ロケット団がチゴラスだけに狙いを定めた理由がわからん。
そして一匹だけという理由も同じく。
欲張らずにってことなのか?

うなだれユリーカ
あたしは絶対研究員さんにお願いに走ること請け合いなので、ユリーカは偉いと思う反面、もっとわがまま言ってもいいんではないかとも思う。


ヌメテカ(☆∀☆)
博士wwwwwwwww
めずらしく虐げられてないけどwwwwww

次回、ホルビーとシトロン
よかった別個体で。
何がってあれが。
この子は進化して欲しくないんだぜっと。

余談ですが、チゴラスちゃんって三木さんでしたかね?
どうもコジロウっていうかルチャブルに聞こえてたんだけども。

研究員さんは、若い方が古島清孝さん?
年配の方は、小西克幸さんかとおもったんだけど、EDで見つけられなかったので三宅健太さんかなあ?小西さんいた?
(どっちも研究員表記がなかったので、誰かやってる人のはずなんですよね)




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター