最近の感想日記
ポケットモンスター XY第88話「追憶のトレイン!シトロンとホルビー!!」の感想です。

これまでのお話

ユリーカお世話です!甘えん坊のチゴラス!!
2015/9/10 放送
ある夜、目が覚めたユリーカは迷子のチゴラスを助ける。一先ずユリーカがお世話をすることになったのだが、このチゴラス、身体は大きいのにとっても甘えん坊!お世話するのも一苦労。そんな時、チゴラスを狙ってロケット団が現れた!チゴラスを助けようとしたユリーカが大ピンチ!?その時チゴラスに異変が・・・!?
 



今日のあらすじゲットだぜ
追憶のトレイン!シトロンとホルビー!!
2015/9/17 放送

とある森でロケット団に襲われ、落とし穴にはまってしまったサトシ達。
ロケット団の撃退には成功したものの、バトルの余波で地面に穴があき、地下に落っこちてしまう。

するとユリーカが、前にも同じような経験をしたと言い出す。
どうやらその出来事は、シトロンがホルビーをゲットするきっかけとなった出来事のようで・・・?



私の独断と偏見な感想はここから
思い出には邪魔なロケット団
早く登場して早く追い出されるwwwwwwwwwww
次は泥もネットを通さないようにしねえとなww

さらに落下
下に空洞があるところに落とし穴って確かにまずいよね。

OPクエスチョン1
10月末までにゴジカさん倒せるんですかね?

OPクエスチョン2
10月末までにイーブイゲットでき・・・たぁ!(笑)
詳しくは次回予告。
このタイミングではマジで疑問だったんだって!!

ぐるぐるユリーカ
あ、普通にかないユリーカを聞いていてしまった!
こわいこの安定感wwwwwww

ピカチュウは歩かない
ピカ様って実は長距離は嫌な子?ww

ホルビーも乗る~!
出会いがあったんですよねっていうところでシトロンの頭に乗っかってくるホビーさん可愛い(*´ω`*)
っていうか時折話しかける関係でちらちらみせる頭乗りホビーさんが可愛くてどうするよもー!

ミアレの地下鉄
設定あったっけ?

エネコロロはなんとかしねえのか?
ホルードの件。
エネコロロさんは一応進化系ではあるのだが・・・というのはやっぱり偏見か。
下手すると、ホルビーよりお姉さんなイメージなので。

ほかの子はゲットしないのかシトロン?
あくまで電気が唯一っていうスタンスだったせいなのかな?
ホルビーはむしろ例外だったっていうか。

ジムリーダーの知名度
ポケモンたちが驚いてるwwwwwwww
ポケモン界隈でもジムリって有名なんだ。

パワー利用?
難しいこと言ってるなこの人間。的な。

仲直りしたくないホルード
ただのツンデレだったその後ってちょっとwwww

よくあるやつ
・・・よくあるやつでも発明できるのはすごいと思うぞユリーカwwwww
人力系発電機。

逆光メガネの別れ
あー、辛いんだなっていうのは既にわかっていたんだぜシトロンwww

みんなの応援
ホルビー「・・・行っちゃった」
エネコロロ(ぽんと叩いて)「行ってもいいのよ?ホルビー」
ホルビー「えっ!?」
ホルード「あとは俺に任せておけ!」

的なものを入れていいですか?いいですよね?
エネコとかも自分たちは大丈夫的なセリフで。
言い方の違いこそあれ、意味の違いは認めない(笑)

号泣シトロン
泣いてもいいんだよって言われても、男の子はやっぱ嫌だよねwww
サトシくん、いいじゃんかって言ってますけど、自分だったら嫌なんじゃねえかwwww



だーれだ?
ブーピッグとドテッコツ。
ホルードが正解。

オーキドとレントラー
あれ、今日も被害がない。
それなりに仲の良さは築いてきたのかな博士?

次回、シャイーブイ
おやおや、人がいると緊張しちゃうタイプですか。
それはそれで萌えるけど。

みんなもポケモン「「テナーチャム」」!!
何だって??(笑)





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター