最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第七四話「道化師の仮面」の感想です。

これまでのエンタメ

第73話「地を這う敗北者たち」
2015年9月13日放送
デュエルに敗れ、地下強制労働施設に送られた権現坂や徳松、沢渡の前に、ギャラガーが現れる。彼は、権現坂たちにこの地下施設でのルール、地上への戻り方を語り始めるのだった。一方、遊矢は地下施設から脱出した月影から、零児と零羅の想いを聞くのだった。




今日のエンターテインメント
第74話「道化師の仮面」
2015年9月20日放送

フレンドシップカップ1回戦を締めくくる闘いは、ランサーズ同士の対決、黒咲vsデニス!
デニスの正体を疑う黒咲に対し、デニスはいつも通りのエンタメデュエルを繰り広げる。

しかし、黒咲の猛攻により追い詰められたデニスは、衝撃のモンスターを召喚するのだった…!!



私の感想的な何か
OP 
あれ、13日がスペシャル版なんじゃなかったっけ? 
13日から27日までやるってことでいいのかこれは? 
むぅ・・・どれかと言われると、先週よりは今週か来週の方が個人的には録画に残しておきたいので、来週も録画するかと考え中。 

オシリスVS覇王黒龍 
OPの展開ね。 
オシリスの後に覇王さん召喚されっと、遊矢が悪者に見えるけんwwwwwww 



とかなんとか思ってるんだろうなあ 
隼くんのぶつくさ→デニスの上の発言って・・・。 
思ってたってwwwww 
なんだこの流れはスタッフwwwwww 

こちらとしても望むところ 
零児くんはいつから疑っていたんでしょうかねえ。 
やっぱ留学生ってところ? 

ところで、メリッサさんはデニスにご執心なんですか? 

ランクアップは今使えないの? 
次のターンで使うんでしょ~?ってデニスに揶揄されちゃった隼くん。 
今使うとかはできないのかなーと思ったんだけど、できなかったのねまじで。 

1ターン目ドローの融合 
早いよwww 
っていうか、常にデッキに入れてるんですねあれら(後述)。 

その4体で融合すんの? 
先週の次回予告より。 
影さんの連続召喚もさることながら、既に融合が揃ってるってもうやっちゃうのか? 
と、知ったかぶりが焦ってみたwww 

3回ぐらいなぶりたい 
4000ライフに15500攻撃ってどんなオーバーキルだよwwww 
このドSっぷりでもう、アカデミアの一味だと判定していいんじゃないかなwwwww 
(一応過去先輩の弁護?的なあれをすると、今までのバカ高い攻撃力勢とは状況違うと思うので、デニスだけアカデミアの一味でっていう。) 

破壊されて発動できるRUM 
1ターン目でランクアップできなかった理由。 
墓地にいる子を召喚してっていう前提があったそうでwww 

笑い続けるトラピーズ 
隼くんの先ゆき不安にさせまくるあのケタケタ笑いは好きですー。 
あの子が精霊だったら面白いのになー。 

あの時と同じ・・・ 
どの時と同じなの遊矢?いやユート? 
(って思ったのがまあ、確信に変わるとは自分でも予想打にしなかったwwww) 

アンティークギアの融合!!? 
またしょーこりもなくぅー、そんなカード、作らないで欲しいノーネッ!!!! 
っていうか、まだ先がいるのかよアンティークワンコたちwwww 
ばかでけえよwww 

やっぱり実行犯か 
来週の情報見て「隼くんが驚愕の」って書いてあったんで。そうかなと。 
とはいえ、アンティークワンコたちって、アカデミアの人たちが使う基本みたいな感じなので、一概にデニスがとは言えないんだけど。 

さあ、ハントの時間だぁ 
そんな変態っぷりは大好きだなあデニス。 
うん、ごめん、道化ゴッコの時より好きになりそうよ(*´ω`*) 


次回予告 
なんか素良がいるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww 
「隼くんが驚愕の事実」よりそっちちょっと詳しくwwwwwwwwwww 

「隼くんが驚愕の事実」 
ともあれ。 
デニスが実行犯というのは、上の理由によって、一概には言えないのでー。 
ほかの理由なのかなあ。とも思い直してみたりして。 
それ以上の驚愕となると、やっぱ瑠璃ちゃんのことかなーと。 
瑠璃ちゃんをさらったのは確かユーリのはずなんですけど、デニスも一緒にいたとかそういう感じなのかなー。 
なのである程度の情報は知ってるみたいな? 

なんにしても、隼くん負けそうですよねー。 
なんだっけ、「もう2度とそんなことはさせない」的なセリフを吐いていたので、あれは負ける方のフラグかなと。 
ついでに、嗜虐的な思考が働いてるのと。 
もちろん、これで負けた時に単に地下送りにされるだけなのか、そうではなくてカードに封印されるのかという不安とかもね。 
さらに言うと、デニス、そのカードくれよっていうのもあったりしてね。 
あれ、負けて欲しい気持ちが強いってことか私? 
いやそんなことないよー、隼くん頑張れー(*´∀`*) 


プレゼント 
私はウェブオンリーで毎週応募してるんですが、みなさんはどんな頻度で応募してますかー? 
未だにどういう感じで応募すればいいのか謎なんですがwww 
https://www3.tv-tokyo.co.jp/enq/subscribe.do?id=00028ED 
実はURLって毎回違っていて、週ごとに分けられていたり・・・するのかなあ。 




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター