最近の感想日記
新シリーズは「ポケットモンスターXY&Z」10月29日スタート 新オープニングはサトシが歌う

のニュース感想。

ハイタッチはサトシとヒカリ名義でいいんですよね?

ともあれ、キャラソンプロジェクトってなんだいwwwwww
少なくともセレナ、ユリーカ、シトロンは歌うこと確定させてもいいのかな。
あとロケット団?

・・・シトロンへの期待とムサシへの安定感が大きなお友達の間で凄そうなイメージ。

個人的には、またニャースにEDを担当して欲しいものであります。
しかしメインキャラだけでも4人いるので、4クールってどんだけだと思わないでもない。
(あるいは、OPとED両方でやるということなのか?)
そもそも誰がやるのか未確定ななかであれこれいうのは不毛なのだけど。


最強メガシンカについては触れたほうがいいのか?
次のOP映像でついに壁がなくなるとかそういう話とか。
とりまact5という名の最終回じゃない最終回を見た上でいうべきかなとか(笑)

そして原作へ続くとか、なかなかない話ですよね。


ともあれ、どっちかといれば、あれよりそれより、
明後日ポケモンになっちゃうお友達多数、
改め、超不思議のダンジョン発売ですよねーっていう心境だったりして(笑)



結論としては、松本さんがどこまでサトシとして歌うのかとても気になるところ。
(ハイタッチのOP最後部分、GOGOGO!×3は、ただの本物のアーティストです(笑))

というかサトシの歌唱力ってどのぐらいあったっけ・・・?





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 
新シリーズは「ポケットモンスターXY&Z」10月29日スタート 新オープニングはサトシが歌う

1997年の『ポケットモンスター』以来、アニメ「ポケットモンスター」シリーズは、子どもから大人まで大人気の作品だ。9月15日に、新シリーズ『ポケットモンスターXY&Z』が10月29日より放送開始されることが発表された。
さらにキャラソンプロジェクトが誕生、詳細が明かされた。総合プロデューサーを人気アーティスの佐香智久さんが務める。

テレビアニメ『ポケットモンスターXY&Z』は10月29日から放送、前作のシリーズ『ポケットモンスターXY』から物語は続く。10月29日の初回は2本立ての1時間スペシャルとなり、公式サイトでは新たなビジュアルが明かされている。

本作ではキャラソンプロジェクトを立ち上げ、総合プロデューサーを佐香智久さんが務める。佐香さんは、『ポケットモンスターXY』のオープニングテーマである『ゲッタバンバン』は歌とダンスが話題となり、着うた(R)が5つの配信サイトでデイリーランキング1位と大ブレイクした。
その大ブレイクと、佐香さんのポケモンへの愛が認められ、今回のキャラソンプロジェクトへの参加が決定した。その活躍が期待される。

新シリーズ『ポケットモンスターXY&Z』のオープニングテーマ『XY&Z』は佐香さんが作曲・作詞を手がけた。さらにこれをサトシが歌う。実際に歌を担当するのは、サトシの声優である松本梨香さんだ。
松本さんは1997年の初回放送からずっとサトシを演じている。お馴染みの『めざせポケモンマスター』をはじめ、シリーズ内でも幾度となく主題歌を歌ってきた。今回はどのような曲になるのか、ファンの期待は高まるだろう。

今後もキャラソンプロジェクトは展開を続けていくそうだ。ポケモンを見て育った佐香さんがどのような音楽を生み出すのか、注目したい。

『ポケットモンスターXY&Z』
(C)Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku
(C)Pokemon
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター