最近の感想日記
 TVアニメ「ポケットモンスター XY & Z」10月29日スタート!衝撃の新展開を迎え、誰も知らない新ポケモンも登場 
昨日に引き続き。今度はアニメの内容の方に重点をおいて妄想をなw

その前に
公式サイトの言及してる人が多かったんで見に行ったんですけど、15日付の更新情報はほかにもあるんじゃないですかっていうwwwww 
逆に、ほかのが隠れてんじゃねえか公式スタッフ。 
そっちは通常どおり、金曜日に公開したほうが良かったのではと思わないでもなかったり。 

そんな15日ラインナップ~~~~ 

PC・スマホ 
『Pokémon GO』の公式サイトが、本日オープン! 

ゲーム・そのほか 
『ポケモン超不思議のダンジョン』、発売間近! 最新情報はこちらをチェック! 

出演者ぞくぞく決定! 9月16日(水)、「『ポケモン超不思議のダンジョン』発売直前スペシャル」をニコニコ生放送で配信! 

アニメ 
衝撃の新シリーズ「ポケットモンスター XY & Z」、10月29日(木)からスタート! 

「最強メガシンカ~ActⅣ~」、10月29日(木)放送決定! 新シリーズ「ポケットモンスター XY & Z」と豪華2本立て1時間スペシャル! 

ゲーム・シリーズ 
秋のゲームとカードゲームの公式大会「コロコロチャレンジ」の、最新情報を更新! くわしくは、こちらをチェック! 

カードゲーム 
ポケモンカードゲームXY BREAK BREAKコンボデッキ60「ゴルダックBREAK+パルキアEX」、発売決定! 

「ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015」、11月に全国4会場で開催決定! 別ウィンドウで開きます 

BREAKコンボデッキ60 「ゴルダックBREAK+パルキアEX」 デッキ体験会&購入キャンペーン実施決定! デッキ体験会実施店舗で購入すると、スペシャルキラカード「シンカソーダ」がもらえる! 



という感じ。 
では、以降、アニメの妄想をはき散らかしていきます。 

「最強メガシンカ~ActⅣ~」、10月29日(木)放送決定! 新シリーズ「ポケットモンスター XY & Z」と豪華2本立て1時間スペシャル! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2014/09/140919_a01.html?i001=news 

▽メガシンカ30分と、XYZ30分という構成なんですねー。 
そろそろパキラさんの中の人を紹介してくれませんかねー?(笑) 

メガシンカ公式 
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy_me/index2.html 



衝撃の新シリーズ、アニメ「ポケットモンスター XY & Z」スタート! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/anime-special/?i001=news 

▽5枚ほど貼ってあるうちの、最後の画像、1話目ではすれ違うだけなんでしょうか。 
それとも、最終的に別々の道を行きますよっていうシーンだったんでしょうか。 
そこら辺すごく気になるwwww 

アニメ「ポケットモンスター XY & Z」に新ポケモンが続々登場! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/anime-special/pokemon/ 

▽パーフェクトにしたくない 
どうせ俺のことだから、「「アニメ見ればまた変わるんだろうけど」」、超フーパと違って、静止画を見る限り萌えられないなあパーフェクトジガルデちゃん。 
もうちょっとすっきりとしたフォルムの方がおねーさんは好みです<聞いてない 
50ぱーのうねうね感がいいんだよ。 
とはいえ、10ぱーのヘルガー感も好きではある。 
(逆に、なんでワンコ?しかもドーベルマン系?) 

▽サトシゲッコウガというネーミング 
わかりやすいが・・・うーん。 
メガストーンというアイテムすら使わない、真の絆って感じですかねー。 
これ、アランが見たら逆にショックを受けそうなwwwww 
とりま、メガジュカインが誰のものなのかはっきりさせようかスタッフ?ん? 
(ショータは今はでてくんな!(笑)) 


アニメ「ポケットモンスター XY & Z」に登場する個性豊かなキャラクターたち! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/anime-special/characters/ 

▽F団の狙いはジガルデ? 
装置にはジガルデちゃんを乗っけるつもりなんですかねーフラさん。 
XYに比べると、50ぱーでもかなりでかいし重いと思うんだがあの子?(笑) 



ていう感じで。 
普段は50ぱーで、よっぽどのことがないと100ぱーにはならないらしい話にちょっと安堵というかなんというか。 
ていうか、セルによって世界各地の監視が出来てるってことなんでしょうねー。 
ジガルデちゃん素敵すぎるぜ。 

しかし来年の映画どうなる? 
コアくん(←)が主人公なんですよね? 
最終決戦は映画でなんてことにはならない(まさかアニメが終わることはないと思うし)ので、チビだけに、コアくんは短編主人公とかになる可能性も捨てきれなさそうな。 
(去年の今年告知ってORASってだけでしたもんね) 
セルを見つけておいかけて、ピカチュウたちとドタばたばなしとか面白そう。 

長編は、それこそまだ公然の秘密になってるとかいう子がまだ残ってんでしょ?そっちの可能性もあるし。みたいな。 

ってな感じでとりあえず一旦終了! 




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
テレビ東京は、 TVアニメ「ポケットモンスター」の新番組「ポケットモンスター XY & Z」を発表しました。10月29日よりテレビ東京系6局ネットにて毎週木曜19:00に放送されます。

「ポケットモンスター XY & Z」では、ファンですら予期しなかった衝撃の新展開が繰り広げられ、伝説のポケモン「ジガルデ」といったアニメに登場していないポケモンが新たに登場。その中には、誰も知らない新ポケモンも存在するようです。

また、サトシやピカチュウ、セレナ、シトロン、ユリーカなど個性豊かなキャラクターたちも登場するのはもちろんのこと、本シリーズでは「最強メガシンカ」シリーズと物語が交差し、同シリーズ主人公のアランやフラダリ、さらには謎の集団・フレア団も登場。サトシとピカチュウの冒険に大きく影響していきます。

気になるゲーム側の展開は発表されていませんが、タイトルが“&Z”であり、“誰も知らない新ポケモンも存在”することから、ゲーム側でも何らかの展開があると思われます。

■物語
サトシとピカチュウたちの冒険に、メガシンカを巡るアランのサイドストーリーが交差します。
伝説のポケモン『ジガルデ』に隠された秘密!
サトシの『ゲッコウガ』に起きる不思議な現象!
彼らの前に立ちはだかるアランと謎の組織『フレア団』の目的とは一体?
全てのナゾが解き明かされる時、カロス地方最大の危機が訪れる!!

■主題歌情報
オープニングテーマは主人公サトシ(CV:松本梨香)が担当し、楽曲プロデュースは「ポケットモンスター XY」のオープニングテーマ「ゲッタバンバン」を歌ったアーティスト佐香智久です。

【楽曲情報】
・楽曲名:「XY&Z」
・歌:サトシ(CV:松本梨香)
・作曲:佐香 智久
・作詞:佐香 智久
・編曲:佐香 智久、Saku
(SMEレコーズ)
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター