最近の感想日記
ポケットモンスター XY第89話「イーブイはひとみしり!?お花畑でつかまえて!!」の感想です。


これまでのお話

追憶のトレイン!シトロンとホルビー!!
2015/9/17 放送
とある森でロケット団に襲われ、落とし穴にはまってしまったサトシ達。ロケット団の撃退には成功したものの、バトルの余波で地面に穴があき、地下に落っこちてしまう。するとユリーカが、前にも同じような経験をしたと言い出す。どうやらその出来事は、シトロンがホルビーをゲットするきっかけとなった出来事のようで・・・?

 



今日のあらすじゲットだぜ
イーブイはひとみしり!?お花畑でつかまえて!!
2015/9/24 放送

次のトライポカロンへ向けて、パフォーマンスの練習にも力が入るセレナ。

ある日、花畑の中で楽しそうに踊るイーブイを見つける。
イーブイの美しいダンスに感動したセレナは、何とかしてイーブイをゲットして一緒にトライポカロンに出て欲しいと願うが・・・・

果たしてセレナの想いはイーブイに伝わるのか!?



私の独断と偏見な感想はここから
フウジョから2連なん 
(サトシというかバッジの方が)これからそう何回もないことを考えると、ストトンと鍵はゲットできるかな?かな? 

止まらないで OH♪ 
は、フウジョ大会のステージとかそんなんですかねえ 

のんびりしたいR 
ムサシ以外wwwwww 

「セレナー!!!!!!!」 
お茶だよってねえ。 
デリカシーのない男、サトシの真骨頂である。 
しかも無自覚wwww 
いや普通にセレナたちに見つかったからイーブイ逃げるでよくね?www 
なんでサトシのせいにしたのスタッフwwww 
新しいポケモンとの出会いを自分が台無しにしてショックのサトシである。 

ニャースのダンス・・・ガン無視 
俺は好きだけどもね、にゃー様のダンス。 

ちっちゃい子はいっぱいの花畑 
今週のシトロニックギアwwwwwwww 
サイズ小さくしたら・・・そりゃいっぱいいるわねー。 

ポッポが驚くファイアロー 
イーブイ探しのワンショット。 
見たことないから驚いたのかな?かな? 

隠れイーブイの注意報 
恥ずかしいけど、まあ、心配なのは普通にありますっていういい子。 
そしてこの大声で、「かないーブイ」だとわかった私である。 
収録が近かったとかまとめて撮ったとかで、代役に声がかかったとかそういうん? 
(EDにイーブイがいなかったので間違いはないかと) 

ポフレ作戦 
ホルビーが、なんでこの時イーブイを見逃したのかすごく気になるんですが。 
そして濡れ衣マロン乙wwwwwwwwww 

夜の散歩とOP 
歌の時は普段の服ではあったけど、このシーンがちょうどOP際限になってんすかね。 

まもるとスピードスター 
スピード”スター”は「未来予知」ということでいいんでしょうか(笑) 
まもるもある意味、ひとみしりらしい感じではあるよね。 
というか、セレナになつくイーブイのケツというか後ろ姿が可愛いんですけどどうしよーね。 

ホルビーは安心 
ポフレの時、見逃してくれたから?ww 
ピカ←ミミみたいに、ホル←イーな関係に発展することはあるんでしょうか。 
どうなんでしょうか。 
というか今、ハリ→イーだなあ。 
つか、♀確ではいいのかな? 



だーれだ? 
サンダースとブラッキー。 
イーブイで。 

オーキドとテールナー 
何があったの?まじで最近オーキド博士が無事に生還してるんだけどwwww 

次回、3人組再び 
ティエルん育成早いなあ。 
もうカメックスですか。 
サナのとこもフシギソウになってたけど。 
・・・彼らはメガシンカにかかわるのかなあ。 
トロバっちのリザくんがYでさー。みたいな。 





上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター