最近の感想日記
 遊☆戯☆王ARC-V第七五話「反逆者の呪縛」の感想です。

これまでのエンタメ

第74話「道化師の仮面」
2015年9月20日放送
フレンドシップカップ1回戦を締めくくる闘いは、ランサーズ同士の対決、黒咲vsデニス!
デニスの正体を疑う黒咲に対し、デニスはいつも通りのエンタメデュエルを繰り広げる。しかし、黒咲の猛攻により追い詰められたデニスは、衝撃のモンスターを召喚するのだった…!!
 




今日のエンターテインメント

第75話「反逆者の呪縛」
2015年9月27日放送

黒咲とのデュエルでついに自分の正体を明かしたデニス!!
その姿に衝撃を受けるランサーズのメンバー。

黒咲は怒りと憎しみが頂点に達する。
デニスと黒咲のまさに戦場のようなデュエルに、遊矢の中のユートが激しく反応するのだった…。


私の感想的な何か

うくくくく。
デニスじゃなくて邪悪なのは私じゃないかと思うこの頃。
おっほん。
ともあれ、見てきまショー。


OP
そういえば、遊矢と遊馬が年少組、
十代と遊星が最終的年長組、
アテムさんが中間年齢なんだなーとふと思った(笑)


メリッサ「何言ってるのかわかんないけど」
だよねー!!!!!w

魔法・罠無効
ジャイアントワンコ(アンティークギア・カオス・ジャイアントだっけ?)。
すの状態で無効なのかー。

メリッサ「デニスの凶暴化」
大道激の時の悪役に徹してるってwwww
その時にも書いたけど、こっちが素だよってね。

バトル時、モンス効果無効
再びジャイアントワンコの能力。
バトル時も無効ていうのはやっぱり共通なノーね。

ユートの怒り
じゃっかん、今日会話できたね。

プロ養成校?
隼くんの学歴(笑。・・・制服はよ←)
遊馬ちゃんの学校はデュエルが普及しているとは言え普通の中学ですよね。
こっちのハートランドは専門学校があったのかな。

瑠璃ちゃんは黒
にサイドが薄紫って、ユートの兄弟じゃないのかこの子wwwwwwwwwwwww
まあ、黄色よりは隼くんと血統同じな感じはするけれど。
しかし、ピンク、青、緑、黒ってどんな選択なんですかスタッフwwwwwwww

事前捜索がデニスの役割
見つけちゃったからやるしかないって、理由のせいにしてんなこいつw
とはいえ、それが本心なんだよねー、辛いことに?

そして物陰の素良

瑠璃ちゃんが会話しない
こういうとき、「くっ!」とかそういうのぐらい言うもんだけどなー。
中の人がまだ決まってないのか???
ゆずちゃんが3役でもいいと思うし、「白咲るり」さんはやらないの?

墓地からのRUMに託すもの
未だ「墓地送り状態」の仲間たちの復讐をっていう。
そういうのは、好き(*´ω`*)

わかるけど…
一方、ちょっと会話のユートと遊矢(万平さんちょっとだけww)。
怒りたい気持ちはわかるけど、でも、そこまで・・・っていう遊矢の複雑な想い。

エンタメを捨てた僕
・・・・寝返りフラグだ!!!
1遊矢に倒されて寝返る
2寝返ろうとしてユーリに倒される
3倒されそうな遊矢を庇って倒れる
瑠璃が見つからなければずっと楽しかったのにっていう未練とか、既にデニスが面倒くさいヒロイン感ぱねえですwwwwwww

どんな映像だよ
サテライトキャノンが宇宙空間に行きたがりなのは伝統芸なんですか!!!?
あれ、地上からはどういうふうに見えてるんですか。

5連だァああ!!
的ななにか。うそうそ。
ともあれ、1撃(というか1効果)ごとに時間使うスタッフは大好きです。
そして、正義気取りとかそんなじゃなくて、あくまで「「復讐というエゴまんまんで殲滅行為を働く」」隼くんはもっと好きです。
ヒーローではなく、ただ思いの丈をぶつけたいだけっていう。

メリッサ「こんなにめちゃくちゃにしてー!」
隼くんのディスクは零児くんがいたずらしちゃったということなので、デニスのディスクの影響なのか?いやでもデニスのディスクってLDSの支給品じゃないのかな。
アカデミアのカードはカードそのものにそういう効果があるのかなあ。
そのめちゃくちゃのせいで、アクションカードを取れなかったというのが、自業自得っぽくて好きではあるけれど。


ED
10月になったら歌変わるかねえ。
いやさ、瑠璃ちゃんも出てきたのに、未だに柚子3セレナ1っていうのが気になっててさー。

次回、デニス争奪戦
大嘘\(^o^)/
え、あながち?ww



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター