最近の感想日記
 ポケモン超不思議のダンジョンのプレイ日記だす。 
思うところたまったので、昨日今日分だけですが挙げておくことに。
チャプター10から14ぐらいまでです。
前にっき
▽これまでの冒険フォト
0925 (5) 0925 (4) 0925 (2) 0925 (1) 0922 (4) 

セーブ画面が2つありますが、下のほうが新しい・・・はず。 


▽ビクティニ! 
カフェにて。 
伝説は伝説だけど、幻が普通にうろついてるのがすごいところですよねポケダン。 

▽鍵階段は新天地へ 
依頼で、鍵開け扉のとこへっていうのをやると、新天地へいけるんだそうで。 
前みたいなお宝べやとかはないのかなー。 

▽バレバレの旅立ち 
大人には子供のことはお見通し? 
いやだからって良い子の諸君は勝手に旅立っちゃダメだよ? 
多分お友達もお見送りとかしないと思うというか、気づかない可能性高すぎだよ? 

▽だんちょーと子供の失敗 
デンリュウさん、なんか昔にやらかしたんですかね。 
2度と過ちは繰り返さない的なセリフが気になります。 

▽ジラーチには負けていい 
展開的にそりゃそうなんだけどさー。 
道具使った人が馬鹿みたいじゃん(私はオレンのみ使ったし、自分が最初倒れたのでプチ復活のたね自動発動したよね。これプチ復活いっぱいカバンに入れてた人悲惨じゃねーか?) 
っていうか、セーブデータにボス扱いで入るとかどんだけなのよwwww 

▽パスポートのお金は・・・ 
ラプラス「大人に払ってもらえば」ってwwwwwwwww 
アーケンさん乙でした。 
他の種類もあって、それはさすがに自腹だったわけだけど。 

▽お兄ちゃんが大きいね 
イワークさんで経験済みではあるんですが、というか過去作で経験済みではあるんですが。 
ラティ兄妹も4ます9ますクラスなんですねーって。 
っていうか前作よりもでかくなってない? 
っていうか、あの石保護目的で部屋に飾っちゃダメですかね!? 

▽三聖獣 
ラティ石見つけたあとのファーストコンタクト。 
今回、ホウオウ様がどーたらというのは関係あるのかなあ。 
エンテイさん。 

▽ご飯を食べる気力は・・・ある。 
エンテイにビビりまくったけど、お腹は減った! 
そんな相棒のスタンスは好きですw 

▽ちょろまかしのちょろまかし 
こっそり溜め込んでるとかどんだけなのわたあめ・・・いやペロッパフ。 
そしてそれの在り処を承知していて、みんなに返すどころかさらに自分が食ってる団長ってなんなの本当にこの調査団wwwwwwwwww 

▽遠足の強制進化 
一時的なものでほっとしましたよー!! 
いや、相棒が進化するのはいいんだけど、私はタネのままでいたいというかwww 
いうて草までかな。 他人のバナは嫌いじゃないんだけど。
多分これ、一生進化はできない気がするんだけどどうなんだろう。 
種族別にコネクションになっているシステム上。 

▽好きにしろ! 
!!! 
・・・エンテイさんを仲間にしたいです!(^-^)/ 
(出て行くのに)ご飯だけは食べてからでもいいですか?っていう団長の問いに対するエンテイさんの答えwwww 
ともするとツンデレに足突っ込んでるエンテイさんにちょっとときめいております。 



現在の状況~~ 
チャプター14入ったとこ 
俺リィア:フシギダネ レベル20 
相棒ユーイ:ヒトカゲ レベル20 


そんな感じでした。 

ボス画像6つもはいっちゃいましたねー。 
しかも真の敵がいねえってどういうことだよっていうww 



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター