最近の感想日記
ポケットモンスター XY第90話「タッグバトルは友情バトル!イーブイ初参戦!!」の感想です。


これまでのお話
イーブイはひとみしり!?お花畑でつかまえて!!
2015/9/24 放送
次のトライポカロンへ向けて、パフォーマンスの練習にも力が入るセレナ。ある日、花畑の中で楽しそうに踊るイーブイを見つける。イーブイの美しいダンスに感動したセレナは、何とかしてイーブイをゲットして一緒にトライポカロンに出て欲しいと願うが・・・・果たしてセレナの想いはイーブイに伝わるのか!?

 



今日のあらすじゲットだぜ
タッグバトルは友情バトル!イーブイ初参戦!!
2015/10/1 放送

7個目のバッジゲットとトライポカロン挑戦のため、ヒャッコクシティへ向かう途中、同じくトライポカロンヒャッコク大会に出場するサナと、応援のティエルノが合流し、ますます気合の入るセレナ。

しかし、どうやらセレナには何やら悩みがあるようだ。
それはどうやら、つい最近ゲットしたばかりのあのポケモンのことのようで・・・?



私の独断と偏見な感想はここから

あれ、トロばっちはいなかったっけ?失敬失敬ww

セレナたちは~
ポカロンのときはセレナ主体だったっけナレーション。

ホビブイは和む

明日の衣装は?
塚・・・ボーイッシュじゃなかった次回予告。
ノゾミ風は期待しているんだけどなあ。
XYZになってからでもいいので、というか最終でもいいんでやってほしい。

ティエルン→セレナ→サトシ
これ決着付くのかな。
というか、セレナ限定のタケシになりそーでこわいよティエルンwww

トロばっちは
撮影中wwww
コドラの何がどう違うんですかwwwwwwwww
(わかった人コメくれ)

ティエルン、ゴジカさんに負ける
聞いといて言わないでなサトシ相変わらず

そこがいいんです?
女子トークwwwwwwwwwちょっとwwwww

食い意地<ラブ
リマリマ頑張る。イーブイにポフレ。
が、玉砕wwwwwwwwww
(セレナが作ったものだとイーブイも知っていていいはずだが、ハリマロンの手に渡っただけでいやって、そりゃー、リマリマも堪えるわな。)

サトシ、声大きい!
当面、ネタになりそうな気がするんだがwww

息止めマロン
つい大声を出してイーブイをビビらせるからって、息止めたらダメだろwww
案の定、またまた玉砕wwww

男女バトル
カップルバトルにはしないんだ。
初心者のイーブイと、残り3びきのなかでタイプ相性有利なフシギソウが組んであげる感じでしょーかね。

かめちゃんのステップ
ティエルンのカメックスのすばやさはどのぐらいだ(笑)
足がおもわず動いてしまっているイーブイ可愛いけども。

カメックスを翻弄するイーブイ
ちっちゃいこの利点は、おっきい子の体の隙間をちょこまかできることだなー。

バトル中止!
訓練に切り替えます。

ハイドロポンプ
ティエルン、手を抜いていたというか、あくまでイーブイの人見知り克服に協力していたというニュアンスなのかな。
イーブイには水鉄砲だったのに、ピカ様にこの仕打ちwwwwwwwwwwwwwww

オチ:受付に間に合わない!!?
みんなして寝坊とかwwww
夜中まで盛り上がっちゃったのかwwwwww
サナは髪の毛下ろしてもかわいいよねー。



だーれだ?
アバゴーラとイワパレス~~
カメックス。

オーキドとライチュウ
今日はちゃんと痺れたな<ちゃんとってなんだ

次回、普通にドレスだ
しかしクイズってwwwww
女王様には知識も必要よ?



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター