最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第三五話「最終決闘 遊戯VSペガサス」 の感想です。


これまでの戦歴

第34話 友情の決勝戦 遊戯vs城之内(後編)
2015.09.26 onair
遊戯からもらった「時の魔術師」によって、城之内は勝利を確信する。が、タイムマジックには城之内が知らない効果が秘められていた。正々堂々と闘ったふたりは友情を再確認する。

旧サイト
第34話 「友情の決勝戦 遊戯VS城之内(後編)」 2000年12月12日放送
遊戯と城之内による決勝戦は、互角に進んでいた。技の遊戯に対してパワーで対抗する城之内。決着はなかなか着きそうになかった。遊戯は切り札の1つでもあるブラックマジシャンを、魔法カード・マジカルシルクハットに隠す!城之内は、なんとかブラックマジシャンをシルクハットからおびき出そうとするのだが……。


今日の王様遊戯さん
第35話 最終決闘(ファイナルデュエル)遊戯vsペガサス
2015.10.03 onair

双六の魂を取り戻すため、海馬とモクバを救うため、そして城之内の妹の手術台のため、遂に遊戯とペガサスのデュエル開始。
本田と獏良は海馬兄弟を救い出すため城に潜入する。

旧サイト
第35話 「最終決闘 遊戯VSペガサス」 2000年12月19日放送
ついにペガサスと対決する日がやってきた。
デッキを手にした遊戯は、双六の言葉を思い出していた。
「苦しいときにこそ自分の心と向き合え。必ずや活路を見出せるハズじゃ!」
決戦を前に、遊戯はペガサスに、自分が勝ったら双六そして海馬兄弟の魂を解放することを誓わせる。
一方、ペガサスを信用できない本田は、海馬とモクバだけでも救い出して遊戯の負担を軽くしようと……。
■第35話キーポイント
ついに始まったデュエリストキングダム頂上対決、遊戯VSペガサス。
ミレニアムアイによって、心の中を読むことのできるペガサスの闇の力の前に、遊戯は苦境に立たされる。
ペガサスが最初に守備表示で出したのは、「弓を引くマーメイド」
場に伏せられたカードを気にしつつ、遊戯はルイーズと一角獣のホーンのコンボで攻撃を仕掛けるが、その瞬間、ペガサスのトラップが発動する…。
「ペガサスからみなぎるゲームへの絶対的な自信。この威圧感を拭い去らなければ、俺は勝てない…」



私の妄想力感想
「おじーさんのためにも、モクバくんのためにも」
あれ?杏子ちゃん的にはにーさまはナシっすか?
(そもそもモクバ君のために海馬を助けるみたいなニュアンスなのかもしれないけど)
ともあれ、遊戯さんを苦しめたあれは許せん的なものもあってこの発言になっちゃったのかなーと思わないでもない。

I2社の株
6割って・・・どんだけだ・・・
多分KCは目じゃないぐらいにはすごいですよねきっと・・・

ゴクッ・・・・いや妄想は自由だろ妄想は!!
っていうかこれ、アニメオリジナル設定ですよね。

見ている大5

本田の早着替え
ファイアーエムブレムとかやってて思うんですが、鎧の着脱ってかなり大変なんじゃないかなー。
仮にペガサス城の鎧が模型とかだったにしてもさ。

「本当に大丈夫かぁ?」
本田wwwwww
そういえば、本田君はなかなか格好いいターンがないからなあ。
これが全盛期・・いやいや嘘ですが。・・・多分。
とはいえ、監視側でロックオフが確認されwwww
っていうか監視側、どこそこ!?I2本社とか!?
別の地下にあるのかなあ。かなり広いモニタルーム。

あれ~?捕まったかぁ~?( ̄∀ ̄)
クロケッツさんの電話に反応して。
↑って言ってそうなバクラさんが大好きwww

ラストの1枚画ときたら
あれは劇画タッチと言っていいのか?
あれ好きだよね遊戯王スタッフ。



ARCVコント:シティに迫る○○の匂い(多分陰謀の香りじゃない)
チビジャックwwwww
次元戦争とか遊矢が必死なのに
「これは、幻の、ブルーアイズマウンテン!!」の香りってえええええええええええええええええ
やっぱり魂的にこの子馬鹿なんじゃないかなwwwwwwwwwwww
もちろんそれを愛でてはいますが。
遊矢もびっくりだよww



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター