最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第七六話「キングス・ギャンビット」の感想です。

これまでのエンタメ

第75話「反逆者の呪縛」
2015年9月27日放送
黒咲とのデュエルでついに自分の正体を明かしたデニス!!
その姿に衝撃を受けるランサーズのメンバー。黒咲は怒りと憎しみが頂点に達する。デニスと黒咲のまさに戦場のようなデュエルに、遊矢の中のユートが激しく反応するのだった…。



今日のエンターテインメント
第76話「キングス・ギャンビット」
2015年10月4日放送

脅威的存在アカデミアの一員であるデニスの身柄を確保しようと、対立する行政評議会とセキュリティ。
セキュリティの動きを封じるためロジェの指揮権を停止させた行政評議会だったが、ロジェは新たに「キングス・ギャンビット」を発令するのであった!

一方、黒咲とのデュエルで傷ついたデニスの前にあの少年が姿を現す…!!


私の感想的な何か
故郷への投げかけ
デュエルがないせいか、総集編という尺埋m・・・いえ振り返り回なんだな。

歌変更
いろいろ言いたいことはあるんだが、1つだけ言われせてもらうなら。
まだユーゴと決着つけてないのに、既にジャックと(遊矢が)再戦決定してる映像でユーゴまじ不憫wwwww
吸収されるかどうかは別にして、負けっていやん。
不憫wwww

時読みさんの出世
CMとOP
星読みさんが融合素材とか活躍してるのにね。みたいなのの反動なんですかね。
エンライトメント・パラディンは時読みさんの顔であっているはずだ。
ということは、マハード継承は時読みさんの方なのかなあ。
魔導系なのに騎士っていう。

強かな老人たち
ぎゃははははh。
さすがだぜ行政評議会。
どっちにもごますっておこう的なノリは好きよ。

ジャックは敵
ロジェさんの。なんで?
単に言うこと聞いてくれそうにないから?

部下バトルの横槍
そらがねー。

キングス・ギャンビット
いやーん。脳神経の支配だー!!
参考にならない参考文献:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88

ロジェの反逆
ありゃりゃ。
OPでも並び立ってたところから服従ではないと思っていたけれど。
いやなのかー。そうかー。

「くだらん」
街一つ程度でイキガッテンナヨ(意訳)って零児くんは逆にどんだけならいいんですかwwww
やっぱ次元まるっとですか?wwwww

デニスの帰還と護衛さんのリベンジ
なんだか、零王さんが寛容である。
デニスはすぐ始末とかじゃないっぽいし、セレナの元護衛さん、バレットさん?にリベンジ機会をって。
しかも、「頼む」って、悪いボスは言わねえよな?
単に口調なのかもしれないけど。
実は何かあるのではと前向きに思っていてもいいですかねこれ?
零児くんは知らない何かが。
・・・・遊戯王の伝統的に、零児くんのためだったら泣いちゃうよ!?私がwww


ED
みんなで昼寝って・・・
そして、まさかの沢セレが公式的見解ってマジっすか!!?
(各次元ごとに「ゆやゆず」な昼寝だったのに、融合次元ユーリ一人で、セレナに見惚れる沢渡さんってなにそれおいしいわ!!応援するわ!!ww)
全部解決後、セレナがスタンダードに残るないし、沢渡が融合次元にいくという展開を激しく希望。
(同一人物的なあれが無理というのであれば、後者のほうが可能性は高いかな?)






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター