最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第三六話「攻略不能!? 無敵のトゥーン軍団」 の感想です。

これまでの戦歴

第35話 最終決闘(ファイナルデュエル)遊戯vsペガサス
2015.10.03 onair
双六の魂を取り戻すため、海馬とモクバを救うため、そして城之内の妹の手術台のため、遂に遊戯とペガサスのデュエル開始。本田と獏良は海馬兄弟を救い出すため城に潜入する。

旧サイト
第35話 「最終決闘 遊戯VSペガサス」 2000年12月19日放送
ついにペガサスと対決する日がやってきた。デッキを手にした遊戯は、双六の言葉を思い出していた。「苦しいときにこそ自分の心と向き合え。必ずや活路を見出せるハズじゃ!」決戦を前に、遊戯はペガサスに、自分が勝ったら双六そして海馬兄弟の魂を解放することを誓わせる。一方、ペガサスを信用できない本田は、海馬とモクバだけでも救い出して遊戯の負担を軽くしようと……。


今日の王様遊戯さん
第36話 攻略不能!?無敵のトゥーン軍団
2015.10.10 onair
ミレニアムアイの力によって戦略を見透かされている遊戯にはなすすべがない。
ペガサスのトゥーンワールドの前に戦意を喪失する。
一方、本田は獏良がみせる闇の力に驚愕する。

旧サイト
第36話 「攻略不能!? 無敵のトゥーン軍団」 2000年12月26日放送
遊戯のどんな戦略もペガサスにはお見通しだった。やはり千年眼(ミレニアムアイ)で心を読まれてしまっては、勝ち目はないのか!?
その頃、モクバを背負って逃げ惑う本田も追い詰められていた。
やはり無理だったか……、本田があきらめかけたそのとき、闇獏良が現れる!
ペガサスの配下の男たちに銃をつきつけられた獏良が、その手にかかげたのは、なんと魔力の枷(かせ)のカード!
■第36話キーポイント
デュエリストキングダム、頂上対決、遊戯VSペガサス。
相手の心を読む、ペガサスのマインドスキャンによって、遊戯の手札、戦略、手の内はすべて見透かされてしまう。
攻略法を見出せず、あせる遊戯にペガサスは、たたみかけるように「トゥーンワールド」のカードを出す。
このカードによって、ペガサスの場のモンスターはすべて、無敵のトゥーンモンスターとなってしまった。
さらにペガサスは「コピーキャット」で、遊戯の墓場のモンスターをコピーする。
それは恐るべきトゥーンモンスターとなって、遊戯に襲いかかる…。

「ペガサス…俺はあきらめない…!最後まで俺は自分の可能性に賭ける!」



私の妄想力感想

ちょっと本田君を探してくる
ってバクラさんが言っているのが面白いというかww
(声は同じなので獏良さんなのだけど)

ドラゴンエッガー
攻撃表示で産まれるっていうのは衝撃的でした当時ww

魔力の枷とバクラさんの真意
何を思って本田を助けようとするのでしょうかという。
ペガサスの秘密をさぐるなり、ミレニアムアイを奪うなりにしても、本田にはむしろ囮になっていただいていた方が便利なのでは?とか。

ノー!!
攻略法はありまセーン!

ぱひーん!という効果音
トゥーん一味のあれ。
飛び出たり戻ったりするときの。
・・・ね。

イヒヒヒDエッガー

貝の白刃どり
手も足もあるので敵が手も足も出ない。

コピーキャットのグッドアイデア
どんな演出なんだよwwwwwww

ちっちっち

ラブリーデーモン
うっふーんってww
・・・
実は女性だったらどうしようとかいってwwww

マッスルデーモン
むきっ!

もとは地下牢にいただけに
登ればいいという本田の考えは悪くはないのだが、上りすぎ禁物かww
とはいえ、もとは先があったんでしょうかねあの塔。

手段を選ばない手段がカードて
実は恐ろしい話という。



ARCV心配か否か
フトシは食べ過ぎでアユはやかましく、柚子はハリセンで
遊矢的には、確かに故郷を懐かしむというニュアンスもあったのかもしれないが。
ともあれ。
柚子:バシィィィィ!!!!! て感じで
おそまつ。




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター