最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第七七話「破壊の美学」の感想です。

これまでのエンタメ

第76話「キングス・ギャンビット」
2015年10月4日放送
脅威的存在アカデミアの一員であるデニスの身柄を確保しようと、対立する行政評議会とセキュリティ。セキュリティの動きを封じるためロジェの指揮権を停止させた行政評議会だったが、ロジェは新たに「キングス・ギャンビット」を発令するのであった!
一方、黒咲とのデュエルで傷ついたデニスの前にあの少年が姿を現す…!!



今日のエンターテインメント
第77話「破壊の美学」
2015年10月11日放送

フレンドシップカップも2回戦に突入!第一試合は柚子vsセルゲイ!
次元戦争の恐ろしさを訴えるため、全力でデュエルに挑む柚子だが、セルゲイはまるで柚子の攻撃を誘うかのように、自らへのダメージを増加していく。
そんなセルゲイの身を案じ、デュエルの中止を訴える柚子だったが…。


私の感想的な何か
見切れてる
全員紹介
子供ばっかりなので、セルゲイさんが見切れてる件

14さーい
語尾ハート。メリッサさんの柚子お気に入り感がパネエっす。
それはそれでいいんだけれども。

ユーゴとご飯
飯はボーイさんに頼んだのかな?
定時以外にも食ってねーとやってられねーかww

メリッサ「格好つけた分恥ずかしー!!」
メリッサさんって、結構気に入ってる子以外には辛辣ですよね。
セルゲイさん的には、別にそこら辺気にするところではないんでしょうけど。

柚子「大丈夫ですか!?」
セルゲイ「美しい」
はんか変態感が増してきたなこの人。
柚子ちゃんが14さーいというのが余計に変な要素与えちゃってるな。

ブルームプリマ
ブルームさんも複数いるのかー。

ユーゴ「なんだこいつ」
セルゲイさんに
うげーとは思ってはいないようですが。
ユーゴも気づく変な感じ(笑)

「勝てそう」よりも「勝った」を潰す方が
・・・・・・・・・
うわぁ、どうしよう、ちょっとそういうの好きー←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
(とりあえずデイモンさんがつまんなかった理由が「14歳の女の子じゃなかった」からじゃなくてほっとしたよね)
狂気的に強引で道徳的に最低な下克上野郎っていうのは、推理における犯人っていうところに重なるところがあるので、っていうか実際セルゲイさん犯人だし、いろいろツボに入っていそうでこわいです。
ジャックや隼くんより株を上げるつもりはないけれど。<それはどーでもいい

柚子、生死不明
うわぁ・・・。
コースからも弾き飛ばされて、となりビルに激突!!って・・・。
どうしよう。キャー!じゃなくて冷静対応な俺がいる。
そういえば、身体的にもヒロインなヒロインっていなかったからなあ。

柚子ちゃんに消えてもらおうなんてこれっぽっちも思ってはないが
(ゆずちゃんに関してはメリッサンさんのことを言えないぐらいには好き)、
同時並行でセルゲイ許せねえってこれっぽちも思っていない自分もいる。
行為だけを見るなら、あれは正当なバトルだから。
別にセルゲイびいきの結果でもないという感じで。
ホイールのぶつかり合いによる妨害。
柚子ちゃんの体重が軽くて、セルゲイさん及び彼のホイールが重量系っていうのは結果でしかないので。
そんな冷静対応っていうか。

・・・もし隼くんが吹っ飛ばされたらどうなってたって?
案外冷静対応するよーりぃあさんはー。
(つかむしろ、好きゆえに、しなねーだろーみたいな酷い安定的信頼感持ってるからな。ある程度の展開先読みも含め。)

とりあえず遊矢に殴られてきます。
それもあるから冷静対応してないよほんとだよ?


EDシンクロサイドに素良がいる件
今気づいたんだけど、ジャックのさらに左に素良がいますね。
どういう分け方なのかなーと思って。

円陣組んだら沢⇒セレ⇒児(前3文字まで同じひとがいっぱいいるので)
先週、沢セレいいよねー!と思ったんですが。
というか、思った自分なにいってんですかって話なんですが。
セレナちゃんの王子様はやっぱ零児くんですよねー的な。
零児くんのとなり位置にきそうな人としては、まず月影さんはみんなの空気判断してというか、むしろ零羅に気に入られた結果というか。
反対に隼くんはごんちゃんにいろいろ言われていたのでみたいな。

セレナをかけて、零児くんに挑んでみたりしませんかねー沢渡さん(笑)
それはそれで美味しいと思うんですが。わたしが。

次回予告
シンジ君が遊矢に兄貴ヅラをしている!!(笑)
柚子は誰も助けてないという衝撃の事実は置いておいて(ロジェさんが指示してたし、被害側のビルの人は何かしらするんじゃないのかなとは思うんだが)。
その件も含め、そんな仕組みを変えたいシンジ君は遊矢に同意派ではあるが、
それでも言いたいことはまず勝ってから言え。
という敵意っぷりがちょっと好きです。





画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター