最近の感想日記
ポケットモンスター XY第92話「カロスの危機!巨大日時計の戦い!!」の感想です。


これまでのお話

ハッピーダンスはクイズのあとで!?トライポカロン・ヒャッコク大会!!
2015/10/8 放送
ヒャッコクシティに到着したサトシ達、まずはセレナがトライポカロン・ヒャッコク大会に挑戦だ!今回もサナにムサヴィそしてネネ、手強いライバル達が集結し、不安に感じつつも気合を入れなおすセレナ。無事テーマパフォーマンスを突破するものの、何とフリーパフォーマンス直前にあのポケモンが迷子になってしまう!
 


今日のあらすじゲットだぜ
カロスの危機!巨大日時計の戦い!!
2015/10/15 放送

セレナのトライポカロン挑戦も無事終わり、いよいよ次はサトシのヒャッコクジム挑戦だ!

ジムに向かう途中、ヒャッコクシティのシンボル、日時計の近くを通った一行は、謎の女性に襲撃をうけるプラターヌ博士と助手達を目撃する。
助けに入ったサトシ達に謎の女性はカロスを救う為だ、と言って突然バトルを仕掛けてきた!


私の独断と偏見な感想はここから
ふんわりヒャッコクジム
wwwwww
どこぞの宗教だなこりゃww

深き緑の眼
フラダリさんの目が緑だったと思うんだが。
アランは青系だったきがするー。
と思っているとOPでショータが緑に見える大発見!!(爆笑)
驚異なのはショータだwwwwwwww(嘘ですと念のため)

パキラニュース
唐突すぎるwww
中の人確認するの忘れたー!!!!!!!!
結構アダルティーなお声でしたよね。

これだから信者は
そもそも。
勝手に解釈以前に、原因の中心となるのが緑の眼って言ってんじゃんwwww
少なくとも博士やサトシが緑の眼なのか確認ぐらいしろよキャリーちゃん。
っていうか中の人潘めぐみさんかよww

勝生真沙子さん
ゴジカさんの中の人。
怒ってるとわかりやすい綱手様である。 #30分後に本読んでる人
ポケモンでは格闘じゃなかったか(笑)
やっぱり木の葉丸ショータをだそう!<無関係すぎるww

ほっぺ叩いたら電気でちゅー
ピカ様気合入れて電気袋叩いたらあかんのねwwww

コジロー博士の
高い声というかしゃがれごえというか、オーキドさんの真似のつもりなんでしょうかwwww
というか不思議マニアでもあるんですねコジロウ兄さんwww

サトシモードゲコ予知
っていうか、日時計の戦いが最初ののにしろ最後のにしろあっさり感ぱねえwwww
サブタイトルゲコガシラふぃーちゃーで良くないんですか?????

ホウエンの危機が影響しなかった理由
ゴジカさんぱねえっすwwwwwwwww
そのおかげで対策ばっちりでサトシが気づくことなく最強のメガシンカのストーリーがすすんどるってすごいいいわけだよスタッフwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素敵w

ゲコ過去
ちっちゃい頃から戦い一筋って本当に一体何ものなんだお前はwwww
人間だけではなく同族もいらねーのかww

ニャオニクスの未来予知は5分後
次回、サトシは把握・・・しねえか(笑)
ていうか、離れた場所でも攻撃できるってのが怖いww
「攻撃したのは誰にゃー!!!」っていやまったくもってそのとおり!w


だーれだ?
ヤミラミ~。
ハズレはエレキッドとイルミーゼ。

オーキドとブーピッグ
鼻息で吹っ飛ぶ博士乙。

次回、ゲコとファイアロー
というタッグのようですが、ピカチュウも何かしてるっぽいのが気がかりです。




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター