最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第三七話「反撃開始!マインド・シャッフル」 の感想です。


これまでの戦歴

36話 攻略不能!?無敵のトゥーン軍団
2015.10.10 onair
ミレニアムアイの力によって戦略を見透かされている遊戯にはなすすべがない。ペガサスのトゥーンワールドの前に戦意を喪失する。一方、本田は獏良がみせる闇の力に驚愕する。

旧サイト
第36話 「攻略不能!? 無敵のトゥーン軍団」 2000年12月26日放送
遊戯のどんな戦略もペガサスにはお見通しだった。やはり千年眼(ミレニアムアイ)で心を読まれてしまっては、勝ち目はないのか!?その頃、モクバを背負って逃げ惑う本田も追い詰められていた。やはり無理だったか……、本田があきらめかけたそのとき、闇獏良が現れる!ペガサスの配下の男たちに銃をつきつけられた獏良が、その手にかかげたのは、なんと魔力の枷(かせ)のカード!




今日の王様遊戯さん
第37話 反撃開始!マインド・シャッフル
2015.10.17 onair
ペガサスの攻撃がはずれた!
マインドスキャンの効果を消すために、ふたりの遊戯がマインドシャッフルをしていたのだ!
トゥーンワールドを粉砕されたペガサスは、闇のゲームへと遊戯を引きずり込む。

旧サイト
第37話 「反撃開始! マインドシャッフル」 2001年1月9日放送
追い詰められた遊戯の次の手は、ブラックマジシャンとマジカルシルクハットのコンボ。
これでペガサスの攻撃をかく乱することができるかも……。
しかしペガサスは遊戯の 心を読み、ブラックマジシャンの隠し場所を当ててしまう。
遊戯絶体絶命!
ところが!
ペガサスの攻撃は外れてしまう。
遊戯は心を読まれない方法を見つけたのか!?
■第37話キーポイント
遊戯VSペガサス、頂上対決。
遊戯の引き当てたブラックマジシャンを、ペガサスのミレニアムアイは見抜いてしまった。
遊戯はマジカルシルクハットとブラックマジシャンのコンボでペガサスの攻撃をかわそうとするが、ペガサスは遊戯がブラックマジシャンを隠した場所もわかっていると言う。
絶体絶命の遊戯。
ついにトゥーンデーモンの攻撃がシルクハットに炸裂、しかし、そこにはブラックマジシャンの姿はなかった。
結束の力で遊戯達の反撃が始まる。
「もうひとりのボク…お願い…ボクの声を聞いて…」

私の妄想力感想
ギャハハ魔光雷
(トゥーン攻撃はもうなんでもギャハハダ思うだがww)

アナザーマインドってなんだ?
城之内兄貴のアニメオリジナル質問www
そりゃ、そうだwww
まあびっくりするよね。

2重人格とかってやつなのか!!?
まあそうですよね。

一方そのころ
人喰い虫が若干透けてるのはさすがにゴールデンタイム(本放送時)にちびっこが泣くからだろうか(笑)
というか、人間がどんだけ弱いかという証左ですよねこれ。
攻撃力だけなら低レベルのモンスターに食われるて。

メタポに吸い込まれたら死神さんこんにちは

魔法効果の矢の発動タイミング
遊戯サイド
シルクハットを完全に消したっていうのをやりたかったんだとは思うんだが。
それゆえに、遅くねーかという気がしないでもない。

モクバを渡せ
本田というかバクラサイド。
かいちょに渡してかわりに千年眼よこせとかいう魂胆なのかなあ。
と、いまさら考えてみたり。

次回サクリファイス
ほっほっほ。
楽しみ。


ARCVコント:浮かれ過ぎ厳禁
セレナちゃんが応援したいのか貶したいのかわからん。
いや、応援したいけど、たるんでる人は許せんって感じか。
セレナの激励にでれっでれになる遊矢に一喝!
凹む遊矢、明日大丈夫かwwwwww






画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター