最近の感想日記
ポケットモンスター XY特別編「最強メガシンカ~Act Ⅳ~」の感想です。

これまでのお話
は、XYZ1話目記事を参照下さい。
 
 今日のあらすじゲットだぜ
「ポケットモンスター XY」特別編「最強メガシンカ~ActⅣ~」
最強を求めるアランの旅は、再びカロス地方へ。

更なる強さを求めるアランは、メガリングとメガストーンをかけ、メガシンカポケモン使いの10人抜きに挑戦する。
バトルに打ち込むアラン、そんなアランを心配するマノン。

そして、マノンのパートナー・ハリさんは、謎の存在と出会い、大変なことに……。
物語は、ついに最終章へ。
衝撃のクライマックスを見逃すな!!

私の独断と偏見な感想はここから


平和利用wwwwwww
自分のね。

迷いの理由はマノン
ハートマークを盛りだくさんつけていいですよねこれ。

プラターヌとマノンとダイゴ
つーか、ダイゴさんまでついてきたんだというwww
そういや、博士のところから旅立ったんだから、マノンはおひさしなんだよね。

焦り
マノンがねーマノンがねー。

対等っぽいパキラ
渡辺明乃さんでしたか!!
先週から気になっててやっと確認できたZ!
いうても、私は
・シューティ
以外だと
・多由也(NARUTO)
・陸奥さん(銀魂)
・ヴィレッタ先生(コードギアス 反逆のルルーシュ)

ぐらいしかちゃんと知らんのだけど
とはいえ、愛称女帝はなんかパキラさんらしいです明乃さんwww
それにしても。
なんつーか、愛人にしか見えないZ(いやフラさん独身だから)

フラさんとダイゴさん
この知ったかぶり感を見てると、フラさんの化けの皮の厚さというか精巧さ?に感心したくなっちゃうのよね。

マノン来たよー?
っぽく目をやるリザードンが可愛くて死にそう。
とか言ってたらこれ序の口だった私のライフは現在マイナスを振り切っています。

メガアイテム
何でもありだなもうwwwwww
そして2体目以降はダイジェストwww
まあ、のこり半分はしっかり使って欲しいもんなー。

「お前が居ると強くなれない!」
ほんとにー?????
って「言いたそう」なリザードンが可愛くて死にそう。
ってのもまだまだだった。

泣き喚くマノン
乙女心満載過ぎてあたしが辛いです。
心優しすぎる対応のアランを殴り倒してきていいですよね?

1人になったハリさんは
こっそり潜入、Zちゃんあらためプニちゃん(後編参照のこと)を奪取。
彼(彼女?)を運び出すも自分は力尽きるという
ど ん な ヒ ー ロ ー だ オ メ エ ! !
シトロンのリマリマに見習って欲しすぎる男前っぷりwwwww

虫シンカ
率高くないですか?
そもそも虫タイプに集中してましたっけ?
相手のポケモンたち

「ズミくん」
パキラさんのほうが年上ということが明らかに?
中の人が吉野裕行さんであることが、こういうの見るとらしいなと思ってしまうから不思議www
別に悪いわけではないんだけど、少年イメージが強かった吉野さんなので。

舌なめずりヘルガー
えっろいなあもう(*´ω`*)
というのも含めてへるたん大好きです。

押し倒されるリザードン
えっろ(以下中断)
とはいえ、たじろぐリザードンもまた可愛くてし(以下略)

ブラストバーン!!!!
サトシのポケモンたちはだれか覚えてたっけ?究極技。

ハリさんに迫る危機 (に不安真っ青なマノン)
を見たときのアランの狂気的な純粋すぎる愛情がおいしそうで思わず舌なめずりをしたのは私だけではないと信じている。
あれだろ?
「マノンは俺に会いに来てくれただけなのに、なんでハリマロンが危篤なんて辛い目に遭わなければいけないんだ…!」
的なアレだろ?
多分プニちゃん(とフラさん)の所為なのに、嫁のことになると自己責任感じまくりなんだろ?うん?
そんな素敵に愚かなアランが大好物になりそうで嫌だわー(*´ω`*)


「嘘は言っていない」
パキラ「純粋な子を捕まえて」

本当だよwwww
やばいどうしよう、フラさん好きになりそうwwwww
アランをたぶらかして世界平和万歳!<いろいろひどい動機


マノンの笑顔のために
後編のOPで大変なことしでかしてるこの子が大好きです。
たぶんねぇ
「「そんなの、マノンのためにならない!!」」
って、「最強のポケモン馬鹿にどやされる」と思うんだ数ヶ月ぐらいしたらwwwwwwwwww

そこも含めて好きだってのが、どうしようもないよねえ。私が。
あるいは、マノン自身が怒ってくれるかもしれないが。


ぜるねあす
MOKUYO7JI


 
上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします
ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
 FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター