最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第八〇話「次元を越えた再会」の感想です。

これまでのエンタメ

第79話「覚醒する魔導剣士」
2015年10月25日放送
素良の必死の訴えにより柚子が無事であることを確信した遊矢は、逆転の一手を引き当てるため、想いを込めたドローをする。
そんな遊矢が引いたのは「使えないカード」として、サムから預かった『調律の魔術師』だった!誰もがミスドローだと思うなか、遊矢だけは『調律の魔術師』を信じ続け…!!



今日のエンターテインメント
第80話「次元を越えた再会」
2015年11月1日放送

デュエルに勝利した遊矢に親しげに近づくロジェ。
その様子を見たシンジをはじめとするコモンズたちは遊矢とロジェの繋がりを疑う。

そんな中、シンジとのデュエル中に見かけた素良の姿を追って、遊矢はデュエルパレスを飛び出すのだった。
そしてついに再会を果たした2人は…!?



私の感想的な何か
ユートのお仕事
久しぶりのお仕事wwww
ウィングレイダースのCM初放送でしたー。

トップスからの評価・コモンズからの評価
ロジェさんが登場しなくても、シンジを倒したってことだけでもうすげえーな。

ロジェという追撃:こうかはばつぐんだ!
で、さらにという。
シンジ君は、逆にロジェさんが出なかったらそこまでは突っ込まなかったかな?かな?

遊勝の息子という信頼感
零児くん的には、未だに遊矢個人というより遊勝さんへの信頼感のほうが大きいイメージなのかな。

出来レースということは
シンジ君もわざと負けてやったことにほかならない。
ロジェさんの冷静な対応が素敵です。
ですよねえ。シンジ君、詰めが甘い。

ペントハウスに強制送還されない
サム君が怒り心頭してますが。
とはいえ、トップスとの裏があったら、調律の魔術師は入れないと思うのは私だけか??

コインを投げて去る尾行捜査官
まあ、何かあるよなっておもわねーほーがどうかしてる!!(笑)

セレナはいいけど柚子は辞めたい
素良の心境。
まさかの素良→柚子なのかなと思ったけど、遊矢も含めて友情ということらしい。

コインという発信機にして盗聴器
ですよねーwww

交換条件は成立するのか?
「セレナを差し出せばスタンダードは平和になるか?」
遊矢が、論理で素良を圧倒しているΣ(゚д゚lll)
なんか遊矢がすごく賢く見えてきた。
そこらへん、十代や遊馬よりは冷静っ子を見るべきなのかな。
奇数主人公だけあって。
・オベリスクフォースは柚子を狙ってくる
・プロフェッサーは素良の説得に応じない

遊矢、わかってるっていうか冷静だ。
今日の遊矢はちょっと好きだぜ(*´ω`*)

あと誰だっけ
さわたりだよさ わ た り!!
って、本人が言いそうなので代弁してあげることにします。
ちびっこに忘れられてる沢渡くんなのであった。
今、地下組はなにしてるんでしょうかねー。

遊矢「柚子を頼んだぞ!!」
からの
素良「いない(;゚Д゚)!」
的なことになりそうになっちゃったなちびっ子たちのせいでwww
の前に、そこにたどり着くまでが大変そうだった次回だけど。

次回、鳥キャラは2羽もいらねえ!!!
いやうそうそwwwww
とはいえ、最後の1枚絵なんなんですかスタッフwww
張り切りすぎだwww
主人公がいないのにwwww
そーいえば、RRって実用的にはどのぐらいすごいんですかね今の環境。

別人ということを言い訳に、隼くんを応援しようかなー(笑)


画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター