最近の感想日記
 ・「ポケットモンスター サトシと仲間たちからの手紙」に、「ポケットモンスター XY & Z」の新デザインが登場! 
・速報! 「ポケモンワールドチャンピオンシップス2015」で世界チャンピオンを優勝に導いた、色違いの「バンギラス」のプレゼントが決定! 
・伝説のポケモンたちを毎週プレゼント!物語のカギを握る「ジガルデ」、色違いの「ゼルネアス」、「イベルタル」を手に入れよう! 


個人的には上の3点に注目してみました。 
それ以外にも情報はありますよー。 
http://www.pokemon.co.jp/info/?inc=menu 



・「ポケットモンスター サトシと仲間たちからの手紙」に、「ポケットモンスター XY & Z」の新デザインが登場! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/10/151030_gd01.html?i001=news 

▼ポケモンファンのあの子を落とすならこれでラブレター一択だな!<何が 
現在はクリスマスレターの受付も実施チュウだそうです。 



・速報! 「ポケモンワールドチャンピオンシップス2015」で世界チャンピオンを優勝に導いた、色違いの「バンギラス」のプレゼントが決定! 
http://www.pokemon.co.jp/info/2015/10/151030_p01.html?i001=news 

▼配布っていうより、上記サイトに描かれているバンギラスが可愛すぎて悶えているんですがどうしたらいいですかねこれ(*´ω`*) 
むしろ、このイラストを配布してくれないですかね(笑) 

期間は11月7日(土)~12月6日(日)と1ヶ月ほど。 
かつ、現時点では開始していないので、ご注意くださいー。 



・伝説のポケモンたちを毎週プレゼント!物語のカギを握る「ジガルデ」、色違いの「ゼルネアス」、「イベルタル」を手に入れよう! 
http://www.pokemon.co.jp/ex/anime-special/present/?a001=news&i001=news#serial 

▼早くもゼルネアスについて、公開されています。 
私も個人ブログでバラしたりしてますけど、個人のは不確定要素もありますから、観忘れた方や、今後見ることができない方は、上記ページをブクマしておくと安心かなと思いまする。 


そんな感じでしたー。 

イベさんのはわからんけど、ジガちゃんのコードは 
PUNICYAN(CHAN?) 
だったらいいのになーとか思っているこの頃。 
いや、イベさんはディアンシーネタでいいんじゃないかなとか。 




上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター