最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第2話、「熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!」の感想です。

これまでのお話

Z爆誕!カロスに潜むもの!!
遂に待望の新章がスタート!カロスリーグ挑戦の為、最後のジムのあるエイセツシティを目指し旅を続けるサトシ達。休憩中のサトシ達が出会ったのは、ポケモン図鑑にデータの無いプニプニした謎のポケモン!?もしかして新種のポケモンかも大興奮するサトシ達だったが、突如として謎の一団が襲い掛かってきて!?
 



今日のあらすじゲットだぜ
熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!

プニちゃんを旅の仲間に加え、エイセツジムを目指し旅を続ける一行。
休憩中にトライポカロンの練習をするセレナの下に突然、野生のハリボーグがあらわれた!
何とこのハリボーグ、イーブイにひとめぼれしてしまったようだ。

熱烈にアピールを繰り返すハリボーグだったが、内気なイーブイにはかえって逆効果のようで・・・!?



私の独断と偏見な感想はここから

博士とプニちゃん
そういえば、博士はあの時見ていないんだったなー。
そして、博士の口からフラダリさんへ、そういえば新種っぽいのが出たんですよーっていう世間話になりそうな気がして怖い。
アニメはでも、そこまでフラさんを信用はしてない感じもするけど。
ポケスペの全面的信用怖い

ポケセンのTELに発信機
・・・・まあ、四六時中フリーダムな場所だから、どうやって?と聞くのは野暮かもしれないけど。
そしてそういえば、Fも知ってるしプニちゃんも知ってるしで、Rがもっとうまいことやればそれこそサカキ様喜ぶのになと思わないでもない(笑)

ポシェット争奪戦
デデンネVsプニちゃんwwww
というか、プニちゃんが押し切ってる感じ?

OP
改めて思うが、やっぱりこれサトシが歌ってない。いい意味で。
歌ってるのは松本梨香さんでしかない気がするwwwwwww
サトシはこんなに格好よく歌わない気しかしないwwwwww
(EDと比べると尚の事。)
声が似てるからって、松本さんに代理頼んだんじゃないのサトシ?ってなぐらいにはwww


( vー)
のんびりな糸目プニちゃんも良い
しかしポシェット改良後のデデプニ団子の破壊力が半端ないんですが(*´ω`*)

好きな子が影分身
ハリボーグ登場時は置いておいてだな。
本日のハイライトはここしかねー気がするwwwwwwwwwww
そりゃあ、大変だよ。

意 中 の 人 が わ ん さ か 登 場 し た ら 。

たとえば、あれだろ。
ナルトが多重影分身してヒナタの前に殺到したとかそういう感じだろ?
そりゃ、ノックダウンだよ。
一撃必殺だよ。
・・・メロメロ状態におけるそういう特徴を採用してもいいんじゃないかなシステムスタッフ?<ぇ

撃沈祭り
普段は礼儀正しいんだ。
が、最初のインパクトがやっぱ強烈すぎなんじゃないかなと思うwwww
バトルも見てねーのは、イーブイに非があるとしても。

プニちゃんのぬいぐるみ
作ったのは誰ですか!!?
今すぐ製品化しなさいポケモンスタッフ!!!<落ち着いて
俺はジガちゃんもいいけど、多分世間的にはプニちゃんのほうが売れる。
ぬいぐるみはとくに。

ラブリーチャーミーな名付け親!
いやいやwwww

ホルビーの活躍
網をかみきったり、デデンネとプニちゃんは小さすぎるから自分が抱えたり、イーブイに先んじて飛び込んでみたり。
男気溢れてますますイーブイがほかの男に興味がなくなる気がしてきたwwwwwwwwww

プニの出番?
とはいえ。
ロケット団の反撃になすすべない逃亡メンバー。
プニちゃんがプニさんに見える瞬間(笑)
というところで、鳥さんたち間に合う。
・・・・間に合わなくていいんだけどなーと思ったわんこ好きが居たとかいなかったとか。

一時休戦
とどめがハリボーグというか、ピカ様が何もしないって最近レアだぜ☆

そこにやって来る美人
なんでイーブイ系固定なんだよwwww
ハリマロン♀とかはいいのかよwwwwww
別の美人が通りかかったのであっさり乗り換えるとかもうwwww
種族血は争えないんですかハリマロン?



だーれだ?
ハリボーグ。
ハズレはチャオブーとブーピッグ。

ミニコーナー
ポカロン司会者とオネエサトシがうぜぇwwww
うそうそ、松本さんたまに女性役聞くと痺れるんだZ
そしてまさかのハリボーグ直後談wwwwww

次回、ジョーイとタブンネ
おぉ、メガタブンネをここで出すんですか。

それにしても。
PUNICHAN
って、私来週の予想として書いたんですが、まさかの過去知的な方向にwwwww
(1個前の事象の解になるのは過去知らしいとかどっかのゴーストハンターさんが言ってた)
逆に、来週ねえ。
フレアかフラダリだとしても、ローマ字表記になるのかなあ、ちびっこのために。
あるいは100パーセントとかなwwwwwwww
いや、ゲッコウガもありか?



上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター