最近の感想日記
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 
第四〇話「キング・オブ・デュエリスト」 の感想です。

これまでの戦歴

第39話 光と闇の融合 ブラックカオス降臨
2015.10.31 onair
杏子たちの願いが遊戯に届き、ペガサスのマインドスキャンを封じることができた。遊戯はマジシャン・オブ・ブラックカオスを召喚、ペガサスを打ち倒す。ショックのペガサスは消えてしまった。

旧サイト
第39話 「光と闇の融合 ブラックカオス降臨」 2001年1月23日放送
遊戯が倒れてしまっては、闇遊戯1人で戦うしかない。しかし、それでは心の中を見すかすペガサスに勝てるはずもない。そのとき闇遊戯の心に語りかけてきたのは、祖父、双六(すごろく)の声だった。「心の中にいるのは、もう一人の自分だけじゃない。見えないきずなでつながっている者たちがいるはずじゃ」 杏子、本田、城之内そして遊戯……4人の友情のきずなは闇の力に対抗できるのか!


今日の王様遊戯さん
第40話 キング・オブ・デュエリスト
2015.11.07 onair
ペガサスを探す遊戯たち。
しかし、闇の獏良がペガサスの千年眼を先に奪い取ってしまった。
ペガサスの日記を見つけて、一行は秘密を知る。
遊戯は闇の力により謎の男シャーディーと邂逅する。

旧サイト
第40話 「キング オブ デュエリスト」 2001年1月30日放送
デュエルに敗れ、自分の部屋に戻っていたペガサスの前に闇獏良が現れる。闇獏良の目的は7つの千年アイテムを手に入れること。すべてがそろえば世界を支配できるほどのパワーを手に入れることができるという。獏良に襲われたペガサスの部屋に残された日記に記された、ある少女の物語とは……!?
■第40話キーポイント
突然現れた少女、全米チャンピオンのレベッカVS遊戯のオリジナルデュエル。
くまのぬいぐるみを抱いた強気な少女にタジタジの遊戯。
彼女が最初に出したのは「黒き森のウィッチ」遊戯はエルフの剣士であっさり片付けるが、黒き森のウィッチには墓場に送られると攻撃力1500以下のモンスターをデッキから手札に加えることができるという効果があった。
レベッカの真の目的は?

双六「このデュエルは…どこかで…」



私の妄想力感想
旧サイトの40話キーポイントがおかしなことになってる。
デュエルないからって、次回のを入れるとか。

ともあれ。


ちゃんとせつめいしない杏子と本田
城之内さんがとってもスルーwwwww

こっそり解放はしてあげる
じーちゃんとそのほかのカード。
逃げたのはあれですが、これはこれで切ないなあ。

バクラさんのタロットカード
っていうか、あのデッキどーなってんの?
その都度作ってるのか?具現化か?
獏良さんの趣味もはいってるからハッピーラヴァーとかいたのかなあ。

目が光るシャーディー
・・・音楽室のベートーベンも真っ青だなwwwww
っていうか、ずっと絵画の中にいたの?
かいちょが肖像画を書いたときって、そういえばそばにいたのかなあ。

杏子の英語スキル
高いのかな。
ともあれ、優勝者へって言ってる上に、日本人が多い大会なので、簡単にしている可能性もありそうな。

噂でも復活させたい
漫画の時って、「そういう価値観に惹かれた」って程度じゃなかったっけ?
わかりやすくした結果、すでに野望な目的になってるよwwww

受け入れられても
千年眼だけ痛いという不平等ヽ(´Д`;)ノ


男の純情ってやつか
全部聞いたあとの城之内の論評
あれ、身勝手だなとか怒らないんだ????
恋愛に対してなんか理解がある城之内兄貴が意外wwww

(・・;)
「千年パズルの所持者がこんな少年だったとは…」
汗かいてるシャーディーがなんか可愛いぞwww

犯人疑惑
やっぱりかいちょのとこにずっといたのかなあ。
意識体だから誰のところにでもいれるんだろうけど。

まるで王の墓のようだ
はいはい(笑)

ファイナルアンサー:実は俺も分かんねえ(。・ ω<)ゞ
思えば。
俺の本当の部屋を探してみなってアテムさんwwwwwwww
遊戯さんにわかんないって後で話してなかったですかwwww
なんだこのひどいゲームはwwwww
てか、一応会長襲撃犯じゃないことは言えよwww

実はでかい心の闇
「記憶喪失だからその不安とか未知数がある」
・・・というどころの話じゃないことが後に判明するというwwwwwwww

素直にうんとは言わねーが
解放はしてあげる?
「相棒は優しすぎなんだぜ」ってぶつくさ言ってそうだwwww

最後のブラマジは
マハードさんだから、主の相棒に剣を向けられないのか。
アテムさん(の意識の具現)だからなのか。


次回レベッカ初登場!!
あ、ここでか。
っていうか、感動の再会とかは端折されるというか、短縮される系なのかこれwww
前編がそれで、後編からレベッカ?
確かに43話とかからだもんねえ。また捕まるの(誰がとは言わねえが)www



ARCVコント:瑠璃ぃ~(´;ω;`)
今週の担当は隼くんとセレナ
みんな疑いまくりでエクシーズだけ許容な隼くんに対してみんなも良いと寛容なセレナ。
結果としてセレナが隼くんの意見否定なのはアカデミアだからかとさらに疑念な隼くん。
違うと言い張るセレナ。
隼「では、この質問に答えてもらおう」
隼「お前は・・・瑠璃ではないのか…?」(´;ω;`)

セレナ「違う!!!」

公式がファンから逆輸入しやがったって感じだなあ。
公式まで煽り始めてどうすんのみたいなwwwwwwwwwwwwwww
っていうか、泣き顔で質問する隼くんが、本人的にはいたって真面目というか真剣なのがなんか逆に申し訳ない気持ちにww



画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 

良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター