最近の感想日記
ポケットモンスター XY&Z第3話、「メガタブンネVSギガギガニャース!!」の感想です。

これまでのお話

熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!
プニちゃんを旅の仲間に加え、エイセツジムを目指し旅を続ける一行。休憩中にトライポカロンの練習をするセレナの下に突然、野生のハリボーグがあらわれた!何とこのハリボーグ、イーブイにひとめぼれしてしまったようだ。熱烈にアピールを繰り返すハリボーグだったが、内気なイーブイにはかえって逆効果のようで・・・!?
 



今日のあらすじゲットだぜ
メガタブンネVSギガギガニャース!!

旅を続けるサトシ達。
近くのポケモンセンターを目指し森を歩いていると岩に挟まってしまった風変わりなジョーイさんと出会う。
このジョーイさん、何とプラターヌ博士に憧れてメガシンカの研究をしているらしい。

ジョーイさんに案内され、ポケモンセンターに辿り着いたのだが・・・あれ!?
ポケモンセンターに入れない!?



私の独断と偏見な感想はここから
プラさんのプニちゃん調査
なんか語呂がいいww
というか博士いつそんな約束したん?
先週してた?w

このあとはプニちゃんの提供でお送りします
先週からいた?
OP直後のテロップがプニちゃんになってて和んだw

掘るビー使えば?
と思ったのは私だけでしょうか。
ジョーイさん救出の件。
そもそもエイパムハンドが未来を切り開いただけだったけども。

フィールドでは下ろしている
ジョーイさんのツインテール。
むしろ屋外で丸めたほうが動きやすいんじゃないのかな。

多分バリケードね
たぁぶんね。

ツトム君
彼の出番がこれだけしかなくてなんか不憫だったwwww
しかしつっかえトロンはリュック外せよお約束か!www

お世話はしているタブンネ

ポケセンにやってくる人
という名のプラさん
だけじゃなかったwww
本日のタケシもwwww

手伝ってくれるかい?
別にやることないです博士(`・ω・´)

嫌がるプニちゃん
フラさんの匂いが染み付いているとかそういうことはないか。
綿棒で細胞採取って、意外と古典的かつ実際的なんだな。

喧嘩仲直りまた、喧嘩♪
タブンネの方が看護師としては先輩という事実www
というか、カロスではプクリンもまた新米なのかな。

プラターヌの本
意外と使われてるんですね<失礼な

Q:おばさんやめてよ!!
A:おばさんやめてよ!!
ツトム君になんかすごい見せ場があった気がしたwwwwwwww
おねえさんはやめない。おばさんじゃないから。
しかしなんか声が若作りしようと頑張ってる演出に聞こえたよwwwww
いつもと同じセリフなのに傑作だったwwww

意外と武闘派のメガタブンネ
というのが序の口だった事実

癒しの波動という説得力
自らモンスターボールをご返却ってwwwwwwwwwwwww
ピカ様に吹き飛ばされてもやな感じではないだと・・・!



だーれだ?
歴代の看護師wwwwwwwwwwwww
いや、一応男性もいるかもしれないと思って看護”師”www

おやつ食べた24時
その後。
また喧嘩しているというか、やっぱ一方的にジョーイさんが悪いwww

次回、千尋の谷に突き落とし
千尋のの谷ではないけども。
お父さんが怖いのに可愛くてどうしたらいいか困っています<しるか






上記画像からアクセスできない方はこちらへお願いします

ポケットモンスター総合ページ 

お気に召していただけましたらぜひ。
  FC2Blog Ranking
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター