最近の感想日記
遊☆戯☆王ARC-V第八二話「究極の隼vs黒羽の雷」の感想です。

これまでのエンタメ

第81話「それぞれの戦場」
2015年11月8日放送
クロウは敵か味方か…それをデュエルで証明しようとする黒咲と、コモンズの仲間の無念を晴らすために息巻くクロウが激しくぶつかり合う!! 互いのモンスターが白熱する空中戦を繰り広げていたその頃、ロジェは「デュエルでみんなを笑顔にしたい」という遊矢の想いに賛同し、互いの理想を実現するため共闘を申し出るが…!?



今日のエンターテインメント
第82話「究極の隼vs黒羽の雷(くろはねのいかずち)」
2015年11月15日放送

激しさを増していく黒咲vsクロウのデュエル!「ファントムシンクロ」でエースモンスターを復活させ勢いに乗るクロウに、黒咲は突然デュエルの中止を訴える…!

そんな声には耳を貸さずデュエルを続けるクロウ、しかし黒咲の視線の先にはとんでもない光景が!?


私の感想的な何か
確かにとんでもない光景だったねクロウサンwwwww
(あらすじより)


「私を信じなさい」
っていうときのロジェさんのドヤ顔がブサがおなんだけどどうしたらいい?

ファントム・シンクロ
墓地シンクロは、いや場でのシンクロだけど墓地から復活はそう呼ぶんですねー。
(墓地のカードでシンクロは既にやってるけどねー)

「やめろ!!」
ここで?なんで?隼くん?

ちびっ子もう1人
・・・おっこってる感しかしないwwwww
しかし、クロウさんなり隼くんなりのホイールにだと思っていた私はびっくらこいた。
そういえば、これアクションデュエルだった。
ライキリさんの背中だったwwwwwwwwwwww

レボリューションに飛び乗って
前やったのは月影さんだったっけ?
あ、いや彼はアクションカードを取りに行ったのか。
いずれにしても、こいつらオートパイロットなのをいいことにwww

「見た目は怖いが子供好き」
遊戯王の男性キャラはみんなこんなもんだと思うがどうだろう(結構マジで)

相互理解
隼くんも子供たちのためを思ってというちゃんとした動機があった件
いや瑠璃ちゃんがちゃんとした動機じゃないわけはないけど、身内なのでエゴっぽいところもあるので。
全くの他人のためにっていうのはみんな思ってなかったろうし。

拳グー
でぇたぁー!!!シンクロ次元の唯一無二のお約束!!<ぇ
しかし知らないとは言え、ユートが草葉の陰で泣きそうな気がしないでもないんですがこれww

ランク10のアルティメット隼
・・・あるてぃめっと・しゅんと読まないようにww
いや読んでもいいけどね。

BFリクルート
レベル12ときたか。
墓地活用もそういえば似てますよね。この2人。
そして、アサルトBFはシンクロチューナーという効果が多いな。

軍配はクロウに
さあ、これでクロウと遊矢のマッチメイクは完成だ!(笑)
あ、でも隼くんが地下贈りだwwww

ジャックの看板に
本人「フン」って抜かしてたけど、でも別に嫌そうでもなさそうなんだよなー。
クロウさんの最後の攻撃のヒット先www

捕まる遊矢、迷う素良、狙われる柚子
お兄さんたちが友情を深めている一方で、主人公ひと波乱。
素良が退場フラグな気がしないでもないけど、最後の最後で月影さんが来てくれたので、ちょっと安心している。
とはいえ、月影さん(というか零児くん)の思惑によっては、退場も致し方なさそうなんだけど。
セレナに零児くんがどう思っているかはさておき、素良は利用材料で引き入れでもいいんでないかい?




画像が見えない方>>
遊戯王関連の一覧載ってます 
良かれと思ってクリックお願いします!(笑) 
関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カテゴリ一覧
RSSリンクの表示
遊戯公式他素敵サイト様
sponsored
管理人
訪問ありがとうございます。


ブログに関しては上記の「このブログについて」を、私に関してはプロフ(リンク一覧参照)やツイッターをご覧下さい。

その他、何かありましたら、コメント欄、及びメールフォーム(リンク一覧内設置)にて。コメントも管理人にのみ通知など可能ですので、お好きな方法でアクセス下さい。


FC2カウンター